屋根の上のバイオリン弾き | mizu ga suki☻

mizu ga suki☻

水夏希さん溺愛blog/三度の飯より水夏希さんが大好き(^-^)


おめでとうぉぉぉぉぉぉお
。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえずメール見た瞬間、
職場の食堂で叫んだよねw

本格的に東宝ミューデビューかぁ、、

感動しました。
本当におめでとうございます。


とりあえず今夜は祝杯だね(*^o^*)
ワイン買って帰らなきゃだわっ笑


てか作品はぶっちゃけ観たことないんですけどね。
チャーリーさんが出てたのは知ってます。
で、いろいろググったら、かしげ王子も出てたのね(*^o^*)

健気な可愛い役みたいですね(*^o^*)


日生劇場とか、一路シシィのエリザ以来かな?おそらく。。
何年前よ(ーー;)笑

あ~
楽しみっ

お手紙書きたくなってきました(書かないけどw)







iPhoneからの投稿