水無月 | mizu ga suki☻

mizu ga suki☻

水夏希さん溺愛blog/三度の飯より水夏希さんが大好き(^-^)

昨日は日本代表戦でしたねー
なんとなくお祭りムードに影響されつつ、自宅にて観戦しました^^

photo:01



18:00からテレビ放送あったから18:30くらいキックオフかと思い
それに合わせてご飯食べて、
お酒飲み始めたから、本当のキックオフ時刻(19:30)には酔っ払って眠たくなるっていうねw

おかげで、先制ゴールはしっかり見逃しました←

で、3点入って安心して就寝w
結局前半しか見てませんw

さすがにわか!爆


にわかだけど、意味もなくスタジアム行って飲んで騒ぎたい←

ユニフォーム着てビール飲んで騒ぎたい←


^^^^

そうそう
7扉のサントラ買ったのです^^

今月なつきさんに会えないから
つまらんから
CDでも買ってみたの。

早く届かないかなぁ(´-`).。oO♡

iPhoneからの投稿