静かに感激したこと | まーの徒然ブログ

まーの徒然ブログ

徒然なるままに

相変わらず、治療続けています。

自然周期は楽だったけど掠りもせずで、

医師の勧めもあり、ERPeak検査を行いました。

結果、受容期前ということで、+1日で移植することになりました。

検査してみてよかった。


ホルモン補充周期も、1日3回の膣剤がストレスだ、という話をしたら、1日1回でいい薬を処方してくれました!

そんな良いものがあるなんで、前院では知らなかった〜。

なので、ホルモン補充周期でも、ストレスは少なく過ごしています。


11月に5回目の移植です。

静かに感激したのが、医師が「その日は私が移植を担当しますね。できることは少ないけれど、いいところに置きますから」と言ってくれたこと。

全国的にも有名なクリニックの院長先生です。

忙しいだろうに、こういった気遣いができるって素晴らしいなあと感激しました。


関係ないけど肌の調子もいいし、サプリも飲んでるし、上手く行くことを祈ります!