親ばか、飼い主ばか全開ですが![]()
この身の乗り出し方が可愛かったので・・・![]()
がんちゃんです、この仔はどんぐりまなこが
なんとも可愛いのです![]()
野たぬきのようなレッサーパンダ?のような
色と体型・・
シャム猫なの?ペットショップで買ったの?!
とよく聞かれることもあるけど
れっきとした
元野良猫の雑種ですよ、私のお宝です![]()
今日の昼、TVを観ていたら
動物愛護団体、NPOを名乗る
どこぞの大馬鹿が
引き取った犬、猫を棒で叩いたり
床に叩きつけて死なせたりとしていたらしい![]()
人にあるまじき非道な行い![]()
こんなジジイは
虎の檻にでも放り込んでやりたい!!![]()
豹のいる草原にでも置き去りにしたらいい![]()
天罰が下ることを願うのみ!!
そして
少し前までのチンパンの言い様に
「可哀相に!!
猫に去勢、避妊とか
そんなこつすんなッ!!
」
でしたが、最近では
うちに来た営業マンには
「うん、うちの猫はねぇ、
みんなちゃあんとねぇ、
去勢、避妊してあるとよ(=⌒▽⌒=)
ちゃあんとね!!」
とほざいてやがります![]()
しかもすべて自分が手配したかのような
言い様![]()
おい、お前はなんッも
してないからな![]()
ぜぇんぶ
わ・た・し・
ですから・・・![]()
自分が子供の頃には
鳩も犬も家に居た!!
が、よくしていた自慢話しでしたが
実際には
私が飼ったゴールデンには
触ることも出来なかった
ジジイです![]()
ただ家に居た、それだけなんでしょうね
アホなジジイですよね![]()
家に居た!!だけなら
ゴキブリだって数に入るんじゃないのか?!![]()
ま、いいけどね
動物は大事にしましょう
最近つくづく思います
犬も猫も
人の言うことはちゃんと理解してますよ
人間の喜怒哀楽にも
きちんと反応してくれます
目を見たら今にもなにか
喋りたそう
語りかけてくれそうで・・
猫ちゃんとお喋りできたらいいな・・・
もどかしいね(´_`。)
