その日はまだですか -35ページ目

その日はまだですか

あの人たちがいなくなるその日を指折り数えて待っています。



皆さま、こんにちは

台風来てますガーン
こ〜んな感じ

久しぶりの直撃風?




雨と風が凄いです。・°°・(>_<)・°°・。
雨戸閉めとけばよかったかな・・

甘くみてました

あと二時間くらい?
がんばります。・°°・(>_<)・°°・。






猫らは寝てます


でわまたあとで

 
 
 
まずはお詫びから・・
写真のスリッパが汚くて
ごめんないあせる
      (横切るイソ氏ラブラブ
 
 
何が言いたいのかと言うと
 
写真奥が脱衣所とお風呂です
今、チンパンがお風呂に入りました
 
 
 
んが、
風呂に入るのに
 
ここにこのようにスリッパを
脱いでいきますあせる
 
普通・・というか
便宜上スリッパ脱ぐなら
脱衣所まで履いて行きませんか?
 
 
脱衣所でスリッパは脱ぎませんか?
 
少し前は、もう少し脱衣所よりでした
さらに言うなら
最初は脱衣所のドアの前で脱いでました
 
 
それも私には・・・???
でしたがね
 
 
私は浴室の入口に置いた
珪藻土のまえまで履いて行き
そこで脱ぎます・・・
 
 
 
いえ、いいんですけどね
どこで脱ごうと
 
 
いいけど・・
ヤッパなんかヘン?!
かもね
 
 
リビングの真ん中でスリッパ脱いで
風呂に入るとか・・あせる
 
 
この、妙な距離感、間合いは
どう捕らえたらいいのでしょう・・汗
 
この世との距離?
段々遠くなってるとか・・・爆  笑
 
 
さすが・・
県内変人トップ10よねパーパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから件のイルカショウ・・
 
 
あ・・やっちゃった?!
ってニュース映像観た瞬間
正直そう思いましたあせる
 
 
え?!
大会側、誰か一人くらい
止める人いなかったのかしらね?
 
 
二年後の五輪が・・
チョット心配汗

 

 

 

 

 

今朝、リモコンでTVの

電源が入らない

 

とチンパンが言う

 

 

 

電池交換させてみた

 

 

まだ入らないと言う

 

 

何度も何度もリモコンを

TVに向けて電源ボタンを押す猿汗

 

 

電池を換えてもまだ入らないと言う

 

 

別室の同メーカーのTVに

試しにワザワザいく猿汗

 

 

戻ってきて言った

 

 

 

あっちのTVは付く!!

 

 

リネコンの所為じゃネェむかっ

 

 

TV自体がおかしいと・・

 

どっかいじったとぉ?!むかっ

 

 

 

と私がTV本体のどこかを

いじったに違いない

 

だから映らない!!

 

 

 

と決めてかかり

 

「どっかいじったとぉ?!むかっ

なんどもなんどもおんなじことを聞く馬鹿パンチ!

 

 

 

 

 

いじってませぇんべーっだ!

いじるという意味がわからない!!

 

なんの目的でTVなどいじると言うのか!!

 

 

ウッセーので

完全無視をしていた・・・

 

 

 

「こんTVは

 

ダメじゃ!!むかっ

 

 

 

と言いリモコンをソファに放り投げたお猿

 

 

TVが点かなくて

退屈でタマランチンパンじいさん

 

 

ソファでウネウネゴロゴロ

などと、なんか

もんどりうって

ヒマそうなジジイむかっ

 

それから

5分ほどして

またリモコンをTVに向けて

電源を押したもよう

 

 

私は朝の支度をしながら

知らん顔をしていましたよ

 

 

 

そしたら?

そしたら

 

 

TVの電源の入る音の

小さな

 

パシャン!!

という音が聞こえました

 

 

奴には聞こえないので

しばらくして

画像が映ったとおもったら

 

 

「あ!!今度は点いたゲラゲラ

 

あ、点いた、点いたゲラゲラ

 

 

 

と喜ぶ馬鹿!!

 

 

ただ単にTVのご機嫌が悪かったのか

奴のリモコンの向け方が

おかしかっただけなのだと思います

 

 

 

TVもリモコンも

どちらも壊れてはいなかったってことよ!!

 

 

なのに奴は

当然ですが

私にゴメンの一言もありゃしませんてむかっ

 

 

馬鹿ですねぇ汗

 

ホントなんでも人の所為なんですかねぇゲロー

 

 

 

交換した電池を

 

「もうコレは要らないね

 

電池ムダになったね」

 

 

と捨てようとする私に

 

 

「あ、・・・無駄になったかも・・」

 

 

 

とだけ言ってました汗

 

 

 

全く以って

ヤな奴ですよね

 

 

 

 

あ、そーだ

 

オイ!!チンパン

 

 

お前、最近

 

 

線香臭せぇゾ汗

 

(以外にも朝晩の仏壇への

 線香上げを毎日している

      ジジイです汗

 

 

 

線香立ての灰が

てんこもりになっているので

 

 

捨てて新しいのに交換したら?!

 

 

と盆のときに言ったけど

 

 

「このままでいいわぁッ!!むかっ

 

 

 

と拒否ったので

放ってあります

 

 

 

最近やたらと

家中が

線香クセェ汗