今日は寒いですね![]()
わたくしは相変わらずしております
っていうか・・・
やっぱり、言っとく?!
そうね、ちゃんとしないとね![]()
遅ればせながら
「新年おめでとうございます
今年もどーぞ宜しくです
」
ところでですが
錦織くん・・やっと・・・やっと
勝ちましたね![]()
手に汗もですが
なんだか
冷や冷やものでした
三時間半を越える試合
大変でしたけど
ま、良かったよかったですね![]()
あんまり長いので
裏でなおみちゃんが・・・
「・・んんん・・なんかぁ
なかなか終わらないねぇ・・![]()
なんかぁ・・んんん長いねぇ
」
とか言ってたりしてぇ・・・
なんてね・・一人ツッコミしてたりしてました![]()
ごめんなさいね
この、不謹慎モノめ!!
はい、すみません
なんて話しはどーでもいいのですがぁ![]()
まぁ、たまたま昼時だったので
あのジイさんも一緒に観てたんですよね![]()
そう、あのチンパンですよ![]()
いつもなら食後は
「ご馳走様~」の一言もなく
箸を置くのも早いか
サッサと一番奥の部屋へ
直行し自分だけのTVに
齧り付くクセしてからに
今日に限ってこっちのTVで
錦織君のプレイに食いついてやがります![]()
サッサとあっち行けぇ!!
じゃまっ!!
鬱陶しいんじゃ!!
なんてことを思いながら
テニスを観戦してましたのですが
まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ![]()
うるさいのなんのってぇ![]()
ワンストロークごとに
「あ゛あ゛あ゛アウトォッ、
アウトッ!!」
「あ゛あ゛あ゛コレも
アウトォォォォ!!」
はい、馬鹿なんですよね
すべて奴のジャッジでは
「アウト!!」らしーです![]()
一打、一打、一球一球
すべてのアクションに
ジャッジが入ります![]()
まぁ、そのうるさいことうるさいこと![]()
コレね、息子たちの試合のときにも
まーーーーったくのおんなじでした![]()
まだ審判がジャッジしてないのに
すべてアウト!!と叫んでは
悔しがるとかいう馬鹿でした![]()
嘘みたいな本当のはなしですが
ある時、あんまりそれが
鬱陶しいので
かなりの距離を置いて
私は奴とは離れた場所で観戦していたのに
奴は私の場所を見つけると
試合を見ながら、ジャッジしながらの
そのたんびに体をくねらせくねらせ![]()
腰をグラインドさせるように廻しながら![]()
とうとう私の腕に接触せんばかりに
にじり寄ってきたことがあります![]()
そのあまりの異常さに
呆れてモノが言えなかったことがあります
腹も立ちましたけどね![]()
更には相手が誰であれ
自分が応援したい選手が
失敗したりしようもんなら
舌打ちが出ますからね![]()
![]()
自分はやったこともない競技なのに
「そうじゃねえが!!![]()
コッチにこうやろーが!!
」
と、さも自分がやれば成功する!!
といわんばかりの
素振りまでやって見せますからね![]()
恥ずかしいったらありません![]()
聞いてて腹立つし呆れるばかりです![]()
そしてコレはあの
タヌキジジイもそっくりおんなじだったのですよ![]()
ほんっとうにウソみたいなDNA![]()
試合観戦の仕方も全くのおんなじなんて![]()
まだまだ試合は終わってないのに
すっごいよね
勝手に自分がジャッジして
悔しがるとか・・
アホ丸出し親子ジジイです![]()
とにかくその異常な観戦の仕方に
長年イラつかされたのであります![]()
次の試合からはゼッタイに一緒に観るのは
避けようと思います![]()
と、まあ今年も引き続きいつもと
似たような出来事の日常にと
なりそうですね
さてさてと
今年も生きてたら頑張りマッス![]()
宜しくねぇ![]()




