その日はまだですか -32ページ目

その日はまだですか

あの人たちがいなくなるその日を指折り数えて待っています。

 

 

 

 

 

今日は寒いですねショボーン

 

 

わたくしは相変わらずしております

 

 

っていうか・・・

 

 

やっぱり、言っとく?!

そうね、ちゃんとしないとねニコニコ

 

 

 

遅ればせながら

 

「新年おめでとうございます

 

  今年もどーぞ宜しくですニコニコ

 

 

 

 

ところでですが

 

 

 

錦織くん・・やっと・・・やっと

勝ちましたねあせる

 

手に汗もですが

なんだか

冷や冷やものでした

 

 

三時間半を越える試合

大変でしたけど

ま、良かったよかったですねおねがい

 

 

あんまり長いので

裏でなおみちゃんが・・・

 

 

「・・んんん・・なんかぁ

なかなか終わらないねぇ・・汗

 

なんかぁ・・んんん長いねぇ汗

 

 

 

とか言ってたりしてぇ・・・

 

なんてね・・一人ツッコミしてたりしてました滝汗

 

ごめんなさいね

この、不謹慎モノめ!!

 

 

はい、すみません

 

 

 

なんて話しはどーでもいいのですがぁゲロー

 

 

 

まぁ、たまたま昼時だったので

あのジイさんも一緒に観てたんですよねびっくり

 

 

そう、あのチンパンですよびっくり

 

 

いつもなら食後は

「ご馳走様~」の一言もなく

箸を置くのも早いか

サッサと一番奥の部屋へ

直行し自分だけのTVに

 

齧り付くクセしてからに

 

 

今日に限ってこっちのTVで

錦織君のプレイに食いついてやがりますパンチ!

 

 

サッサとあっち行けぇ!!

じゃまっ!!

鬱陶しいんじゃ!!

 

 

なんてことを思いながら

テニスを観戦してましたのですが

 

まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁメラメラ

うるさいのなんのってぇメラメラ

 

ワンストロークごとに

 

「あ゛あ゛あ゛アウトォッ、

 

  アウトッ!!」

 

 

「あ゛あ゛あ゛コレも

 

   アウトォォォォ!!」

 

 

はい、馬鹿なんですよね

すべて奴のジャッジでは

 

「アウト!!」らしーですパンチ!

 

 

一打、一打、一球一球

すべてのアクションに

ジャッジが入りますパンチ!

 

 

まぁ、そのうるさいことうるさいことパンチ!

 

 

コレね、息子たちの試合のときにも

まーーーーったくのおんなじでした!!

 

 

まだ審判がジャッジしてないのに

すべてアウト!!と叫んでは

悔しがるとかいう馬鹿でしたパンチ!

 

 

 

嘘みたいな本当のはなしですが

 

ある時、あんまりそれが

鬱陶しいので

かなりの距離を置いて

私は奴とは離れた場所で観戦していたのに

 

 

奴は私の場所を見つけると

試合を見ながら、ジャッジしながらの

そのたんびに体をくねらせくねらせあせる

 

腰をグラインドさせるように廻しながらあせる

とうとう私の腕に接触せんばかりに

 

 

にじり寄ってきたことがありますあせる

 

 

そのあまりの異常さに

呆れてモノが言えなかったことがあります

 

腹も立ちましたけどねパンチ!

 

更には相手が誰であれ

自分が応援したい選手が

失敗したりしようもんなら

 

 

舌打ちが出ますからねあせるむかっ

自分はやったこともない競技なのに

 

 

「そうじゃねえが!!むかっ

 

  コッチにこうやろーが!!むかっ

 

 

と、さも自分がやれば成功する!!

といわんばかりの

 

素振りまでやって見せますからねむかっ

 

 

 

恥ずかしいったらありませんあせる

聞いてて腹立つし呆れるばかりですあせる

 

 

そしてコレはあの

タヌキジジイもそっくりおんなじだったのですよ叫び

 

 

ほんっとうにウソみたいなDNAパンチ!

 

試合観戦の仕方も全くのおんなじなんてパンチ!

 

 

 

まだまだ試合は終わってないのに

すっごいよね

勝手に自分がジャッジして

悔しがるとか・・

 

 

アホ丸出し親子ジジイですパンチ!

 

とにかくその異常な観戦の仕方に

長年イラつかされたのでありますプンプン

 

 

 

 

次の試合からはゼッタイに一緒に観るのは

避けようと思いますチョキ

 

 

 

 

と、まあ今年も引き続きいつもと

似たような出来事の日常にと

なりそうですね

 

さてさてと

今年も生きてたら頑張りマッスあせる

宜しくねぇゲラゲラ

 
 
 
おおおーーーッ!!
なんてこと!!
 
茶丸サンタでごんす笑い泣き
 

 
 
 
 
でもね、本猫は
 
「イヤーーーーッえーん
「ヤメテくれでっちぃぃぃえーん
 
と言ったかどうか?
 
速攻で脱ぎ捨てましたとさ
 
 
 

 
 
あ、見てみて?
後ろのファンヒーターと扇風機の同居をびっくり
 
 
この写真撮ったの先週?だったかな
 
まだまだ暑い日があって
私は扇風機orクーラーで
 
チンジジイがファンヒーターというパンチ!
なんともちぐはぐな
季節感のリビングでしたあせる
 
 
ファンヒーターを出した途端
あのジイさんは
朝起きたとき、帰ったとき
速攻でスイッチONをするのです

 

 

条件反射?!
ファンヒーター見ると
必ずONにしやがりますむかっ

 

さすが猿類、一度教えると

覚えやがる・・・

 
 
大型家電店行っても押すのか?!
ゼッタイに一緒に行く気はないが
 
ちっと見てみたい気もする・・・
 
 
 
も、本当にさぁ
先週はまだまだ暑い日がありましたよね
なのにONとか
信じられんジジイですショック!
 
 
 
 
 
お?!まだ続く?爆  笑
 
がんちゃん、目が飛んでますよニコニコ
 
 

がんちゃんもこの後すぐに

脱兎のごとくに

すり抜けて逃げていきましたとさあせる

 

 

この後しばらくは

私を警戒のまなざしで見ておりましたわあせる

 

 

 

もうしませんってばぁ爆  笑

 

 

はあぁぁチュー

コスプレしてくれる猫の飼い主さんが羨ましーーーあせる

 

「きゅうちゃん」とか

すごいよね

 
 
 
 
 
終わり終わり、もうしませんから
がんちゃん、こっちおいでぇぇぇぇ笑い泣き
 
598円、勿体無かったかなぁ
ま・・・いっかぁ
  (今度トナカイ買ってこよう・・ナイショね)