その日はまだですか -31ページ目

その日はまだですか

あの人たちがいなくなるその日を指折り数えて待っています。

 

 

 

 

 

こんにちわ~ニコニコ

もう三月ですねぇ、早いわぁ音譜

 

 

さて、今日のタイトルのことですが

 

 

この歳だし、もう必要ないよねぇ

と思っていた期限切らしまくりの

パスポートなんですが

 

今年必要になってしまい爆  笑

先日申請し受け取ってまいりましたグッド!

 

まぁ、夫婦なので一度に済ませば

面倒も減ると思い

あのチンパンと仕方なく

一緒に受け取りに

行って来ました汗

 

私はそれっきり中を確認することもなく

私専用の机に放っておいたんですが

 

 

よんべ・・・夕べですね・・

 

 

奴がイキナリこんなことを言いました

 

晩酌で猿のお○つのような

真っ赤な顔でこういいました

 

 

「お前のパスポート番号は

 

   「1112233」やね!!

      (数字はあくまでも仮ですよ)

 

覚えやすいね!!ウフフフフ酔っ払い

 

 

ですってぇ!!!!!!ポーン

 

 

「は?!何の話し?」

 

 

と私はキツネにつままれたような

感覚でスグには意味が

わかりませんでした汗

 

 

「は?番号て??・・

 

  何のぉ??・・」

 

 

 

「だからぁ、パスポートナンバーよ

おまえのね1112233よ

 

ね?覚えやすくていいわぁちゅー

 

 

 

とまた言います

 

 

???は?

私のパスポートナンバー?

 

 

なんね?あんた、私の

パスボートの個人ナンバーを

 

空で覚えてるってこと?

なんでぇ?

なんで他人のパスポートナンバーなんか

空で記憶して覚えるワケ?!

 

気持ち悪いし意味わからんわ!!

 

 

と言うと

 

 

なんでぇ酔っ払い

 

「俺のはね 1112232よ

 

俺のが先よ酔っ払いデヘヘヘヘヘ」

 

 

 

だそーであるむかっ

 

 

はあっ?!意味わからんわ!!

 

 

っていうより

アンタいつパスポート見たん?

 

ずっと私が持ってたんやけど

 

 

と言うと

 

「そこにおいてあるわぁ酔っ払い

 

 

と言う

 

 

たしかに置いてあるけど

 

 

アンタいつ見るヒマがあった?!

 

 

っていう話なんですけどね汗

 

 

 

 

いやぁ、しかし置いてはあるけど

チンパンがいつ見たのかは

私にはさっぱり見当も付きません汗

 

 

私が見ている限りで

チンパンが私の前で

パスポートを開いていたのは

見ていませんからね汗

 

 

なのにいつの間に

盗み見?したのでしょうかむかっ

 

 

まぁ、見ても一向にかまいませんけど

けど

 

 

普通、他人のパスポートナンバーとか

気にしますか?!

 

私はチンパンのナンバーなんて

興味もクソもありまっしぇんゲラゲラ

 

 

しかも私の7ケタの番号をスラスラと

空で言えるとか・・気持ち悪りぃ・・

 

しかないよね?

 

 

 

なんども言うけど

 

意味わかりまっしぇぇぇぇんパンチ!

 

 

凄い記憶力

ある意味特技?!

 

 

のクセ何か記入するときに

ゼーーーッタイに

私の生年月日を

 

まーーーったく違う年と月を口にし

確認します

 

 

これは結婚後ずーーーっとです

一度も本当の生年月日を

言ったことがありません

 

ゼッタイに知らないハズがないのにです

 

「お前の生年月日は?

 

○年5月10日かね??

そうよね?

 

というように

ぜんっぜん違う生年月日を口にします

 

ワザト知らないフリをするのです

だから何か記入するときは

また知らないフリをされるのが

腹が立つのでその場から

居なくなることにしてますパンチ!

 

ホンット腹立つわ

 

 

なのに

私のパスポートナンバーを一瞬で

記憶してスラスラといえるとか・・・

 

 

気持ち悪いしかありまっせん

 

ホンットコイツ

アブネェじじいでございますムキーッ

 

 

 

なんか

ホント気味悪いわぁあせる

 

 

だりか・・

助けて・・

 

 

 

 
 
 
 
がんちゃん、八歳です照れ
朝の忙しい時間に
 
突然スイッチがON
して甘えてきますドキドキ
 
殿が
「早よぅ、余に構えよぉ~ラブラブ
 
との仰せでありますが爆  笑

アタシャ今から会社でちあせる
 
 
帰ったら存分に愛でさせていただきますゆえ
今はしばしの・・・猶予を・・別れを・・えーん

 

 

 

猫との生活こんな日もありますねぇニコニコ

もう可愛くてたまりませんラブラブ

 

 

エアコンの暖房をタイマーでお昼まで・・

寂しいといけないので

TVも点けたまま・・

 

 

 

甘やかしすぎかもね汗

 

 

 

孫とどっちが可愛いのやら汗

 

チンパンとは比べものにはなりませんよねダウン

 

 

 

 

 

またまたご無沙汰でーすニコニコ

 

私も猫たちもみ~んな元気ですよ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

そしてザンネンなことに

あのチンパンジーサンも

 

 

元気ですあせる

 

 

さて、タイトルの

胸糞・・・ですが

 

 

数日前からTVで話題になってる

件のペットのわんちゃんを

蹴り上げるという

あの糞ババアのニュースなんですがパンチ!

 

モチロン一番悪いのは

あの糞ババアなのですが

 

 

報道もいい加減にして欲しいと

思いませんか?!

 

 

分かったから

もう分かったから

 

もうこれ以上

 

わんちゃんが蹴られるシーンを

延々と垂れ流すの

 

ヤメれ!!むかっ

 

MCもゲストもとんでもないと

憤っては居られますが

 

 

コメンテーターやMCが

シャッベッテル間画面には

わんちゃんの蹴られるシーンが

 

エンドレスむかっ

なんどもなんども繰り返し

流すアホTV局むかっ

 

 

あのわんちゃん

今は保護されてはいるらしいですが

 

その画像を見るたびに

ハラワタ煮えくり返る衝動が・・・メラメラ

 

 

結局その後もまだ蹴られてるような

気持ちにさせられてしまいますよねあせる

 

 

もうヤメて欲しいですあせる

 

 

私は普段ワイドショウは見ませんが

昨日は洗い物してましたので

スグにチャンネル替えられず

目に入ってしまいましたあせる

 

 

ためしにチャンネル替えてみたら・・

 

 

どこもおんなじ映像を繰り返し

流すアホバカTV局だらけむかっ

 

 

情けないあせる

もっと他に編集の仕方あるだろーにむかっ

 

 

蹴られるシーンばっかり流さずに

その時間にもっと動物愛護の精神とか

色々他に流す内容あるでしょうにねあせる

 

 

 

わんちゃんを蹴り上げるあの

鬼畜婆あにももちろん腹立つけど

アホなTV局の編集にも

ホンットに腹が立って仕方なかったですむかっ

 

 

 

しかし、あの婆さん

犬を蹴るとかヒトにあるまじき所業むかっ

 

あんなふうにやってて

今までに

犬からの反撃とか食らわなかったのかね?

 

わんこだってあんまりやられると

反撃しますよね

 

 

 

昔、それであのタヌキジジイは

左手を噛み付かれて

病院行きになったことありましたよショボーン

 

 

娘さんを虐待死させたあのオヤジといい

ほんとに世の中狂ってるわぁ笑い泣き

 

 

あのわんちゃんに幸せが来ますようにドキドキ照れ