その日はまだですか -29ページ目
4月28日 日曜日 晴れ後曇り
今日、チンパンは
洗面台に
入れ歯を忘れて芝刈りに行きました、マル^_^
あんちくしょうメ、

気持ち悪リィったらないわ

きったねぇ入れ歯

歯がないとドライバー打っても
リキ、入らねんじゃねぇ?
ま、ドライバー振り回したついでに
入れ歯、ぶっ飛ばすよりかはいいけどねぇ

しっかし、忘れるか?入れ歯・・・
もしかしてさワザと?
嫌がらせの権化の
アイツならやりかねないけどね・・
それとも
まさか私が連絡でもしてくれるとか?
おもってる?

まさか私が、入れ歯持って
追っかけきてくれるとでも
思った?

まさかぁ、ね

ああぁ、それにしても
奴が居ないお休みって
サイコー(^∇^)
あと8日もあるけど・・
ま、いっかぁ
ニャンコとゴロゴロしましょうかぁ

皆さまも素敵なゴールデンウィークを
お過ごしくださいましねぇ

邪魔な人
モチロン一番はチンパンなのですが
例えばスーパー
なんなんでしょ?
奥様の運転手?
荷物持ち?
なオジサン&ジーサン
まぁ、いいですけど
お連れ合いがお買い物中なんですかね
お暇なんですかね
所在なさげに
腕を後ろ手に組み
売り場をあっちぃ~こっちぃ~
彷徨う人
私が買いたい売り場で
いつまでもケースを覗きこんで
動かないオジサンとか
野菜売り場で
トマトとかたまねぎを
ひとぉつずぅつ掴んで
持ち上げては
裏表確認するオジサンとか・・
申し訳ないですが
すっげぇ
邪魔なんですけど
買わないものは
触らないで欲しいんだけど
息子らが小さい頃
スーパーではうるさいほど
そう言ってました
「買わないものは触らない!!」
まぁね、お店からしたら
大事なお客様なので
私がそう言うのはお門違いなんでしょうけれど・・
それでもね・・
じゃまぁ~・・・なのよね
ゴメンね
おじさん&ジーサンたちぃ
チョットそこ退いてくれる?
おばちゃんさぁ
ピーマンを一袋カゴに入れたいのよねぇ
ピーマンだけでいいのよ
ほうれん草とかネギとか要らないからさ
頼む!!
たのむからいい加減
ピーマンの前から
退いてくれっち!!
はあっ
邪魔なお話しでした
昨日の夕方のニュースで
ある動物園で
猛獣?!のトラの餌を
趣向を凝らしてみた?
というような内容の報道がありました
動物園のトラの餌って
普段は精肉?
人が処理し且つウィルスや寄生虫の
ない肉を与えているそうです
ま、当たり前といえばそうですね
で、今回違ったのは
そんな肉ではなく
「駆除した鹿の肉」
だそーです
(この肉も数日かけて消毒は
してあるそーです)
しかもその後来園者の前で
その鹿肉をトラに食べさせるという
あたかもショーのように
それは行われてました
当然歓声も挙がりますよね
流石に頭部はありませんでしたが
手足はそのまんまついていて
四足で皮も剥いではない肉
それを貰ったトラは
興奮しその肉を加えて
普段はしない
ジャンプをしたのです・・
この様子を飼育員の方は
少しコーフン気味に嬉しそうに
インタビューに答えていました
(私には少なくともそう見えました)
「野生が戻ったのでしょう」
らしいですが
ハッキリ言って
私には嫌悪感しかありませんでした
「駆除した鹿?!」
かわいそうに
駆除されるほど悪いことをしたのかも
しれませんが・・
「駆除したあとその身体を
動物園のトラの餌に?!
冗談じゃない
気分悪いわ!!
」
動物園の虎が野生を失くして可哀相?!
だから駆除した鹿の生肉を?!
狩らせる?
擬似狩り体験?
アホらしい!!
だったら虎を檻に入れなければ
いいだけのこと
そんなショーまがいのもの
見たい人が居るんですかね
動物園側の自己満だけなんじゃ
ないっすかね!!
なんてね
TV局や動物園に抗議するほどの
勇気もなくただただTVの前で
憤慨していた情けない私ですが
やっはりなんか
おかしくないですか?
いえ、わたしもね
昔は子供ら連れて
サファリパークとかは
行きましたけど
昨日のあのニュースは
チョット・・違う気がしたのですよ
今朝もなんかムカムカしていたので
思い切って書いてみました
あの鹿くん
成仏してくれるといいですね
あ、そうそう
次そういうことするときは
うちに連絡くださいな
駆除して欲しいジジイが
一頭余ってますんでね

