三歳の茶丸くんです、
この仔ね、ご覧のように
お風呂の水が大好きなんです
夕方にお湯を溜めようとする気配を察すると
速攻で浴槽に飛び込みます
そして給湯口から出るお湯を待っているのです
シュポシュポ!!ガバガバ!!
っていうお湯の音にもビクともしません
大概の猫は水が苦手ですよね
でもこの仔は自分から進んで浴槽にIN!!
なんか不思議な仔ですよねぇ。
脚が数センチ浸かっても平気で
お湯を追って遊んでます
横から福ちゃんも覗いておりますが
この仔はINは致しません
モチロン危ないので
上がって来るまで
婆やがお供いたしておりますのよ
さてさて、九州南部の大雨ですが
今のところゴロゴロッ!!と
雷の音は聞こえますが
雨は小康状態のようです
が、しかし、雨はあと数日は続くようなので
危険地域の方は早めの避難をして下さいね
お気をつけ下さいませぇ
最後ですが
あのチンパンですが
最近はあまりモラモラがありません・・・
ま、そうは言っても
人の腹立つ物言いは相変わらずあるけどね
そのたびにこう言い返します
「オイ!!とか
お前とかエラソーに人のことを呼ぶな!!」
とね、ホント腹の立つ呼び方ですよね![]()
「お前に、お前とか
言われたくネェッ!!」
とも付け加えております![]()
私に対して
「お前!!」とか
ふざけんな
ジジーめ!!
でございますわ![]()