その日はまだですか -26ページ目

その日はまだですか

あの人たちがいなくなるその日を指折り数えて待っています。

 
 
 
コレって
なんなんでしょうか?
 
 
 
先日、ネットでお買い物したら
届いた荷物と一緒に入ってました
 
 
梱包荷物の中には買った品物と
納品書のみです
 
 
この茶色い棒状のものは
一応きれいな透明の袋に
普通に入れられてありました
 
 
けど・・・
このものについての添え書きは
いくら探しても一切見当たらず
 
何の説明もないまま
入ってました
 
 
多分?多分ですが
オマケだとは思うのですが・・・
 
 
 
はてさて?
その使い道は?
 
 
ナゾなのです汗
 
 
息子に
「コレなんだと思う?」
 
と聞いていたら
 
 
一切聞いてもないのに
横から口出すチンパン!!
 
 
「なんね?!ソレ?!
 
ペパーナイフね?」
 
 
 
とか多分答えみたいなことを
でしゃばるジジイパンチ!
 
 
まぁ・・・
ペパーナイフ?かも?
しらんけど
 
 
しらんけどぉ
ヤッパリなんなのか?
 
不明のまんまですよ
 
 
ペーパーナイフにしても
なんか・・・使い辛いですよ・・
 
 
思うに多分ですけど
このオマケの説明文みたいのを
 
 
お店が入れ忘れた
ってことなんでしょうかね汗
 
 
 
それにしても
なんか
使い道のよう分からんモノですわ汗
 
 
 
まさか、爆発とかはせんやろーしあせる
 
 
机の引き出しにでも入れときますわ
 
 
おはようございます
 
朝一からしつこく且つ鬱陶しくてごめんなさいショボーン
 
ですが、たくさん読んでいる
猫活動ブログの中にありました
 
 
先日のNHKの放送に関してです
 
今日は色々は書きません
現実を拡散してほしいだけです

 
 
 
 
 
昨日の、NHK午後7時15分よりの
「ダーウィンが来た」
ですが、
 
猫の島特集と宣伝していたので
 
夕飯の片付けも早々にやり
楽しみにして観ましたニコニコ
 
 
 
けど、ザンネンですが
私が想像して楽しみにしていたのとは
チョット、というか大幅に違っていて
 
 
ザンネン感しかありませんでした汗
 
 
猫の生態とか言ってましたけど
 
映された映像はすべて
ただの単なる過酷なる野良の生活でしかありませんでした汗
 
 
ただただ、可哀相でしかない
 
 
出てくる猫、映る猫
そのほとんどが
 
風邪か何かの病気か
はたまた怪我を負った猫しか
いませんでしたよね
 
 
一匹の仔猫なんか
脚を怪我して
カッタンカッタンして歩いてたよね汗
 
 
カメラ持って猫追っかける
人手と暇と金があるなら
 
 
保護して手術しろ!!
病院へ連れてけ!!
 
 
 
って私はTVの前で吼えたわよ汗
 
 
 
 
夕べのは
 
なんか違う!!
なんかじゃねぇ
 
ゼッタイに違う!!
と思った
 
「ダーウィンが来た」
でしたあせる
 
 
(クレーム入れたいけど
どこにもない、どーしたらいいのかしら)
 
 
 
最近、もう歳なのか
妙にこういうTVに反感抱き
怒ってしまうオバちゃんですあせる
 
 
あ、↓コレは福ちゃんです
この仔はお風呂には入りませんが
最近ここで水を飲むのが
お気に入りのようですよニコニコ

 
 
大きなことはできませんが
 
 
野良猫ちゃんが居なくなることを願っています

 

 

 

 

そうそう、あの馬鹿は(そう、チンパンです)

選挙も行かずに

よそんちへ芝刈りをしに行ってましたムキー

 

 

 

ま、流石に汚れ物は私に押し付けずに

自分で洗って干してましたけどね叫び

 

骨粗しょう症とかで

ドライバー振り回したときに

手首骨折とかしたらいいのにね音譜

 

本物の首だと困るので・・・

動ける、トイレ行ける、飯食える

 

程度の骨折・・・イイナ音譜