その日はまだですか -26ページ目
コレって
なんなんでしょうか?
先日、ネットでお買い物したら
届いた荷物と一緒に入ってました
梱包荷物の中には買った品物と
納品書のみです
この茶色い棒状のものは
一応きれいな透明の袋に
普通に入れられてありました
けど・・・
このものについての添え書きは
いくら探しても一切見当たらず
何の説明もないまま
入ってました
多分?多分ですが
オマケだとは思うのですが・・・
はてさて?
その使い道は?
ナゾなのです
息子に
「コレなんだと思う?」
と聞いていたら
一切聞いてもないのに
横から口出すチンパン!!
「なんね?!ソレ?!
ペパーナイフね?」
とか多分答えみたいなことを
でしゃばるジジイ
まぁ・・・
ペパーナイフ?かも?
しらんけど
しらんけどぉ
ヤッパリなんなのか?
不明のまんまですよ
ペーパーナイフにしても
なんか・・・使い辛いですよ・・
思うに多分ですけど
このオマケの説明文みたいのを
お店が入れ忘れた
ってことなんでしょうかね
それにしても
なんか
使い道のよう分からんモノですわ
まさか、爆発とかはせんやろーし
机の引き出しにでも入れときますわ
おはようございます
朝一からしつこく且つ鬱陶しくてごめんなさい
ですが、たくさん読んでいる
猫活動ブログの中にありました
先日のNHKの放送に関してです
今日は色々は書きません
現実を拡散してほしいだけです
昨日の、NHK午後7時15分よりの
「ダーウィンが来た」
ですが、
猫の島特集と宣伝していたので
夕飯の片付けも早々にやり
楽しみにして観ました
けど、ザンネンですが
私が想像して楽しみにしていたのとは
チョット、というか大幅に違っていて
ザンネン感しかありませんでした
猫の生態とか言ってましたけど
映された映像はすべて
ただの単なる過酷なる野良の生活でしかありませんでした
ただただ、可哀相でしかない
出てくる猫、映る猫
そのほとんどが
風邪か何かの病気か
はたまた怪我を負った猫しか
いませんでしたよね
一匹の仔猫なんか
脚を怪我して
カッタンカッタンして歩いてたよね
カメラ持って猫追っかける
人手と暇と金があるなら
保護して手術しろ!!
病院へ連れてけ!!
って私はTVの前で吼えたわよ
夕べのは
なんか違う!!
なんかじゃねぇ
ゼッタイに違う!!
と思った
「ダーウィンが来た」
でした
(クレーム入れたいけど
どこにもない、どーしたらいいのかしら)
最近、もう歳なのか
妙にこういうTVに反感抱き
怒ってしまうオバちゃんです
あ、↓コレは福ちゃんです
この仔はお風呂には入りませんが
最近ここで水を飲むのが
お気に入りのようですよ
大きなことはできませんが
野良猫ちゃんが居なくなることを願っています
そうそう、あの馬鹿は(そう、チンパンです)
選挙も行かずに
よそんちへ芝刈りをしに行ってました
ま、流石に汚れ物は私に押し付けずに
自分で洗って干してましたけどね
骨粗しょう症とかで
ドライバー振り回したときに
手首骨折とかしたらいいのにね
本物の首だと困るので・・・
動ける、トイレ行ける、飯食える
程度の骨折・・・イイナ

