その日はまだですか -23ページ目

その日はまだですか

あの人たちがいなくなるその日を指折り数えて待っています。





コレ↓
焼肉のタレなんですけどね、
期限みえます?
完璧に切れてるじゃんねぇ㊗️




でもね、コレ使って今日の昼飯に
肉を焼いてチンパンに
くわせました🥰


いいですよねぇ?
構わないですよねぇ?










はい、良かったですぅムカムカ
有難うございましたぁ



まだまだ有るので
しばらくは使おうと思います


いいですよねぇ?



はい、良かったですぅ
有難うございますルンルン



あ、お久しぶりですね、
今のところ私の生活には
何も変わったことはありまっせんです(^_^)


チンパンも鳴りを潜めてます


来年の春以降に
三男の所にベビーが誕生するので

何となく張り切ってる
チンパン爺さんです😂


産まれたら会いに行くそうです


行かなくていいから
¥だけ用意しとけよ、

とおもってる私です



んじゃ、またね^_^
 
 
 
 
 
 
何かを探している風のちいちゃんですあせる
何を探しているのかと言うと
 
ソフアの私の反対側にいる
福ちゃんと茶ぁ坊が気になって気になって
仕方ない仔あせる
 
聞こえますか?
ちいチャンの「ふぅ~ん、ふうっDASH!
っていう鼻から抜けるような声が・・・

 
 
隙あらば、噛み付いてヤルゥ!!
って感じの興奮気味のちいちゃんなのです
 
 
 
後入りの福と茶丸・・
後いりとは言ってももう一年以上経つのにねあせる
 
なかなかお許しが出ない新入りさんあせる
 
 
まぁね、この後自分のほうが
お母しゃん(わたしのことね)の
 
 
すぐ傍に座ったのでそれでヨシ!!
となった感じ?!
 
まぁ、本当に悲しくなるくらい
悋気する猫ちゃんですあせる
 
 
猫の性、と言ってしまえば
そうなんですけどね
 
この悋気が可愛くもあり
困ったちゃんでもあるのですあせる
 
なのですが
甘え方はというと
 
 
物凄くヘタで控えめといいますかあせる
そのギャップに私は身悶えしてしまうのですよゲラゲラ
 
 
 
 
あ!!そーそー
 
最後に朗報?!
といいますか・・・なんと言いますか・・・
 
 
 
 
昨日チンパンか゜
右手を氷で湿布しながら帰ってきたのよね
 
 
なんでも?客先で天井ばっか見て
歩いてて段差に気づかず
転んだんだとかあせる  (グッド!グッド!グッド!
 
 
痛い、痛い、痛い、イタイ・・・
と呻いてました
 
 
なんでビョーイン行ってないの?!
 
 
と聞くと
 
もう夕方やし・・
 
 
 
フーン・・・そ!!
 
 
で放置した
 
 
 
 
そして
今朝ビョーイン行ったみたい
 
 
結果は?!
 
 
 
はい、骨折未満打ち身以上でございました
 
 
そう、私が常々申しておりました
 
 
世話の要らない骨折でもして
おとなしくしてろ!!
 
 
ってヤツですかねゲラゲラ
 
 
 
なんか、願ったことが当たってしまいあせる
 
 
なんか・・
申し訳なく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんて
 
 
思うハズもなくゲロー
 
 
なんか
 
求めよ、さらばあたえられん???
 
 
 
みたいな?
ことになっちって
 
 
ごめーーーーんねッ!!!!
 
 
みたいなことになっておりますゲラゲラ
 
しかも
夕べはビールも飲まず
飯も食わず
寝所に猫も集めず
寒気がすると言いあせる
  (本人的にはあくまでも
    骨折、或いはヒビ入りを想定していたみたいで)
 
 
 
早々に寝たジーサンですがゲラゲラ
 
今朝
ビョーイン行って
骨折じゃなかったと分かった途端・・
 
 
チョーーー元気になってムキーッ

 

 
 
 
昼飯はいつも通り
食ったという
 
 
 
お馬鹿ジジイでしたッ!!
 
 
 
 
チッ!!
 
な出来事でごんしたzzz
 
 
 
台風19号の通過に伴い
甚大な被害を受けられました皆様と
不幸にもお亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈り致しますとともに
 
一分、一秒も早い平穏の日々が
戻られますことを願ってやみません
 
 
 
 
 
さて、わが地方は
台風は幸いにもかすりもせず
今日はまた一段と秋晴れの
清清しい日を満喫しております
 
 
被災地にはほど遠い我が家ですので
何もお手伝いはできませんがあせる
 
寄付などでしたらば
いつでも出来ますので
少しばかりのお手伝いをしたいと思います
 
 
まずは被災地の皆様のご健康をお祈り致します
 
 
 
 
では、また