なので反省しきりでございます
猫ちゃんも耳掃除に歯磨き、健康診断と
定期的に受けてくださいねー
と言われましたぁ![]()
猫ちゃんごめんなさい
オマケにもう一人の猫ちゃんも
先日より通院し、家では
皮下点滴をあしたまで続けるという
大変かわいそうな思いもさせています![]()
この仔は歯周病にさせてしまいました![]()
腎臓の数値が宜しくないので
多少改善するまでは
他に治療が出来ないため
皮下点滴となってしまいました![]()
本当に反省しています
普段元気だから
ま、いっかー![]()
![]()
![]()
ではなく
ちゃあんと
定期的に
健康診断を受けさせてあげなければ
と決意した新年でありました![]()
最近の犬、猫は長生きで20歳を越えることも
めずらしくなくなってきてますが
それにはやはり、きちんとした
定期健康診断があってこそ、
だと先生はおっしゃいました![]()
なるほどです、しっかりと
頭に入れておきますです![]()
あ、それでね
なんだか
皮下点ってムズカシーかと思っていたら
二度ほどやると慣れてきまして
五回目の今日なんかは10分も掛からず
終了できるようになりました![]()
チンパンよ
皮下点が必要な時は
いつでも言えよ!!
首の付け根に
刺したるぜ!!
焼酎と醤油を直に皮下点してやるぜ![]()
(今死なれたら困るけどぉ
歯がゆいことに今年も超絶
元気なチンパンです!!{敬礼!!}) ハヤク ヨイヨイにナーレっと![]()



