似合ってますか?
耳が可愛いよね
お久しぶりでごんす![]()
忙しいワケではありません![]()
普通に元気でした![]()
そう、先週PCを入れ替えました![]()
WINDOWS7だったのですが
ま、いっか~、もったいないし、しばらく使おう
とか思っていたら
どういうもんか
不具合が出る出る![]()
伝票入力も検索もできなくなり
これでは仕事に差し支える!!
っていうことで
先週入れ替えてもらいました![]()
っていうか![]()
考えることは皆さん一緒なのか
今の時期、PCの供給が
なかなか追いつかない・・・
注文がこの時期に
一機に集中しているようですね
とはうちの担当の女性の言う
お話でした
がぁ・・・
なんとか一週間以内に届いて設置、
と相成りました![]()
![]()
![]()
中身はほとんど一緒なので
エクセルやワードの
リボン設定を少し自分仕様にするとか
その程度の作業で普通に
使えるようになりました~![]()
快適、快適、超快適ざんす![]()
そう、ついでに言えば
炊飯器も十日ほど前に
突然、電源が入らず
ウンともスンとも
反応がなくなりましたとさ
この炊飯器は
HCで買った超激安品でしたのよ
並んでいた品の中でも
一番お安い
8000円チョイの五合炊きでした
8000円程度なら1年も持てば上等よね!!
と思い買ったのですが
コレが意に反してさぁ
なんともまあ、よく働いてくれて
お米も普通以上に?!
おいしく炊けるし
8000円、えらいぞ~![]()
って重宝してたんですけどねぇ![]()
とうとう
四年目にして寿命が来てしまいましたとさ![]()
本当にこういうものって
具合が悪くなるのが
重なりますよねぇ![]()
それでしばらくは
圧力なべで毎朝ご飯を
炊いていたんですが・・
あ、私はね
圧力なべが大好きなので
まったく抵抗なく炊いたご飯を
食べていたのですが
一週間もすると
例のあのジジイが
文句を垂れ出しやがりまして・・
「・・・炊飯器ぃ・・・
まだ買わんとねぇ!!
」
と圧力釜の飯が固いと申しますの![]()
ルセー!!黙ってろ!!
贅沢言いやがんな!!
こっちはわざわざ15分も早く起きて
圧力釜仕掛けてんでぇぃ![]()
とか思ったのですが・・
よくよく考えたら
私もその15分が・・・
チョー!!もったいなくなってさぁ
奴が炊飯器を所望しているのだから
この際、炊飯器、買ってみる?!
とか思いなおして
先日、新しい炊飯器も我が家に
届きましたとさ!!![]()
新品の炊飯器
超快適~でザンス![]()
なんでも新しいのって
気分いいですねぇ![]()
あのチンパンもどこか不具合
起こさないかしらね!!
まぁ、超の付く
アホみたいに元気ピンピンの
ジーサンでございます![]()
ま、今死なれても困るけどねー
手間と金のかからない
寝ったきり方法~!!![]()
とかないかしらねぇ![]()
そんな事考えてたら
バチ?が当たったワケでも
ないだろーけど
今、我が家の猫ちゃんが一人
チョット体調崩して病院通いしてますの![]()
頑張ってもらって
元気になってくだしゃあい![]()
お母さん、なんでもしますから
早く元気になってね![]()
そんな感じぃ![]()
今日はリブログ記事です
非情なペット産業の産みだした現実です![]()