春ですねぇ~![]()
あったかいし、気持ちいいから
春はネットでお買い物の季節ですよー![]()
私は昼間はほぼフルタイムで事務所に
詰めています
そして会社関係の荷物が毎日
トラックで5、6便は届きます
な・の・でぇ・![]()
![]()
私の個人的なネットでの
お買い物の品が頻繁に届いてもぉ
まったく、だれからも
あやしまれまっせぇん![]()
![]()
![]()
届いた荷物は
速攻で開梱し、ダンボール箱も
速攻で広げ
宛名の部分も速攻ではがしーの
ダンボール置き場に廃棄します
なので毎日何かしら
届いたとしても
チン類には気づかれまっせぇん![]()
![]()
ま・ま・毎日??? (何買ってるの・・・
)
まぁね、気に入ったのがあったら
買ってます![]()
で・・そんなことは
どーでもいいんだけど(えぇぇっ?!いいの?
)
昨今のコロナ事情に鑑みて
S川急便って
荷物の受け取りサインがぁ
スマホタイプの画面に
サインするんですけどぉ
なんとこれが
「素手」なんですよね![]()
さっきも荷物届いて
サインねだられたんだけどぉ (←ねだられたってぇ・・
)
そう、サインしないといけないんですけどね
画面に「素手」って今どき?!
それはないんじゃねーの?!![]()
ってサインして気が付いたってワケよ![]()
もちろん速攻で手を洗ったけどね
このご時世、そこんとこ
S川急便さんよ
社内で問題にはしてないのかい?!
って問いたいってことぉ
一部ではそういう
報道もチラホラと見かけるけど
今のとここの辺はまだ「素手」だよ?
コロナ云々もだけど
そもそもが「素手」でサインとか
ありえないんだけどー!!
F山通運はタッチペンですぜぇ?
猫印は時としてまだ
印鑑とかペンでもいいしね
日本〒も最近はシャチハタOKですしね
JP通運もシャチハタOKよね?
そもそも画面に直接触るとか・・
嫌なんですけどー
ATMも場所によっては
汚ったネーとこあるしね
そういうの触りたくないよ![]()
ましてや指紋認証なんて
ゼッタイに無理よね![]()
ま、そういうどーでもいいことなんだけどねー![]()
次S川さん来たら
言ってみよう
そうしよう![]()
じゃ、今日も元気でネットでお買い物ねーー![]()
![]()
![]()