その日はまだですか -17ページ目

その日はまだですか

あの人たちがいなくなるその日を指折り数えて待っています。

 

 

 

 

 

春ですねぇ~音譜

 

 

あったかいし、気持ちいいから

春はネットでお買い物の季節ですよー音譜

 

 

私は昼間はほぼフルタイムで事務所に

詰めています

 

そして会社関係の荷物が毎日

トラックで5、6便は届きます

 

 

 

な・の・でぇ・音譜音譜

 

 

私の個人的なネットでの

お買い物の品が頻繁に届いてもぉ

 

 

まったく、だれからも

あやしまれまっせぇん音譜音譜ゲラゲラ

 

 

届いた荷物は

速攻で開梱し、ダンボール箱も

速攻で広げ

宛名の部分も速攻ではがしーの

 

 

ダンボール置き場に廃棄します

 

 

なので毎日何かしら

届いたとしても

 

 

チン類には気づかれまっせぇん音譜音譜

 

 

ま・ま・毎日???  (何買ってるの・・・あせる

 

 

 

まぁね、気に入ったのがあったら

買ってますニコニコ

 

 

 

で・・そんなことは

どーでもいいんだけど(えぇぇっ?!いいの?あせる

 

昨今のコロナ事情に鑑みて

 

 

 

S川急便って

 

 

荷物の受け取りサインがぁ

 

 

スマホタイプの画面に

サインするんですけどぉ

 

 

 

 

なんとこれが

 

 

「素手」なんですよねゲロー

 

 

さっきも荷物届いて

サインねだられたんだけどぉ  (←ねだられたってぇ・・汗

 

そう、サインしないといけないんですけどね

 

 

画面に「素手」って今どき?!

 

 

それはないんじゃねーの?!ゲロー

 

 

ってサインして気が付いたってワケよ汗

 

 

 

もちろん速攻で手を洗ったけどね

 

 

このご時世、そこんとこ

S川急便さんよ

社内で問題にはしてないのかい?!

 

 

 

って問いたいってことぉ

 

 

 

一部ではそういう

報道もチラホラと見かけるけど

 

 

今のとここの辺はまだ「素手」だよ?

 

 

コロナ云々もだけど

そもそもが「素手」でサインとか

ありえないんだけどー!!

 

F山通運はタッチペンですぜぇ?

 

猫印は時としてまだ

印鑑とかペンでもいいしね

 

 

日本〒も最近はシャチハタOKですしね

 

 

JP通運もシャチハタOKよね?

 

 

 

そもそも画面に直接触るとか・・

嫌なんですけどー

 

 

ATMも場所によっては

汚ったネーとこあるしね

 

 

そういうの触りたくないよあせる

 

 

ましてや指紋認証なんて

 

 

 

ゼッタイに無理よねゲロー

 

 

 

 

ま、そういうどーでもいいことなんだけどねーガーン

 

 

 

次S川さん来たら

 

 

言ってみよう

そうしようニコニコ

 

 

 

じゃ、今日も元気でネットでお買い物ねーーゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ご心配ありがとうございましたニコニコ

 

トイレットペーパーが

まだまだ

品薄だと書いたところ

送って差し上げますとお声を頂き

感謝感謝でございましたーー爆  笑

 

 

 

しかし

最近ようやくトイレットペーパー、キッチンペーパー

ティッシュペーパー等が

チラホラですが

店頭に並ぶようになってきましたねおねがい

 

 

いつも買う品が出そろうのは

まだ少し先でしょうが

ひとまずトイレの心配はなくなりましたよ

 

有難うございましたおねがい

 

 

 

 

そして、もう一つのようやくですが

 

 

小栗旬君が2022年の大河の

主役に決まりましたね

 

 

待っていました

ずーーーーっと、待っていました

 

 

彼はいつかきっと主役をとると・・

 

 

ようやくです、うれしいです

私は彼の大ファンなのです

 

 

GTOのころから?

いやもっと子役のころからかな

 

義経の時も脇役でしたから

 

 

今回の大河はその時とほぼ時代背景が近いかな?

 

私はこの頃の歴史が一番好きですおねがい

 

義経、頼朝、尼将軍、その後の流れ・・

 

 

 

もう今から楽しみでしょうがないです笑い泣き

 

 

でもあと二年・・・

 

 

元気で生きてるかしら???

ヨシッ、生きてるゾ!!頑張るんば音譜音譜音譜

 

 

 

っていうか、悔しーーーッ!!

 

 

あと40年あとに生まれてたらなーあせるあせる

 

 

伊藤健太郎くんとかも好きだしぃラブラブ

あと40年若かったらなーー

 

なんとかしたいッス・・・あぁいう

顔、大好きでちラブラブラブラブ

 

んんんーー、アブナイ

お婆か・・・あせるあせる

 

 

 

ま、その話はまたにしてぇ(←まだヤルつもりか?パンチ!

 

 

とにかくペーパーが(林家か笑い泣き

店頭に出てきまして

よかったですぅーーーーあせるあせるあせる

 

 

取り急ぎ御礼までえぇぇぇぇ音譜音譜

 

 

 

 

 

こんにちわニコニコ

 

まだまだトイレットペーパーは出回りませんね汗

 

 

 

さすがにそろそろ無くなりそうで

毎回トイレに入るたびに

ロールの残り具合とか

在庫をちょくちょく

チェックするようになりました汗

 

 

エエエェェェイ!!

早く出せぇいッ!!!!

 

製紙会社めぇ!!!

 

 

 

と、言いたいところですがぁ

 

トラック便もピストン輸送の体で

がんばっていらっしゃる

というお話なので

 

 

もうちょっと我慢?ですかねぇ

 

 

 

 

もしかしたら・・・?

トイレの故障とか・・・

下水道の故障とか・・・

 

 

出るかも・・・とか考えたり・・

 

 

ペーパーがなくて

なにかほかのものを代用したりして

流れきれないとか?

 

 

ま、そんなことがないように

早いとこ品薄が解消しますように・・音譜音譜

 

 

とか考えていたら

 

今朝、不可解なことが・・

 

 

回覧板が回ってきました

 

いつもとおんなじカバンに入った

回覧板が我が家の前に届いていました

 

 

早速中を確認しますと・・

 

 

「コロナウイルスの影響により云々・・・」

とあり

 

「回覧板はしばらくは

 

     回しません」

 

 

 

という回覧板が回ってきちょるがねぇあせるあせる

 

 

なんや?!

 

お知らせの類はなんにも入ってないけど

 

 

結局、回覧板、回してるやんけぇ!!

 

 

ということで

来たものはしょうがないあせる

 

 

この回覧板は

お隣へ回さないとねあせるあせる

 

 

 

結局お隣りへお届けしてまいりましたあせる

 

 

 

なんか

意味

 

 

 

あんの???

 

 

回覧板がひと月くらい止まったって

だぁれも文句言わないよねぇ

 

 

来なくて却って喜んだりしてるかもぉゲラゲラ

 

 

来月あたりになり

収束したころにお知らせの

回覧板を回せばいいとおもうけどねー

 

 

 

という、なんか

寝ぼけたド田舎のお話でしたーゲラゲラ

 

 

きっと田舎なので

危機感が薄いのかもねーガーン

 

 

 

皆様もお気をつけあそべニコニコ