やっぱブラピかっこいいわ
「ファイトクラブ」のブラピが一番かっこいいけど「デビル」の
ブラピもいい
はい!ミーハー全開なさよこです
今日は、てか昨日は華金
みなさん飲んでますか?
私は久しぶりに友達と飲んできました
もーべろべろ
寒い時の熱燗は卑怯です
あーーーー気持ちー
今日はもー少し遊んで寝よ
良い休日をー★
やっぱブラピかっこいいわ
「ファイトクラブ」のブラピが一番かっこいいけど「デビル」の
ブラピもいい
はい!ミーハー全開なさよこです
今日は、てか昨日は華金
みなさん飲んでますか?
私は久しぶりに友達と飲んできました
もーべろべろ
寒い時の熱燗は卑怯です
あーーーー気持ちー
今日はもー少し遊んで寝よ
良い休日をー★
観ましたよ
結局「羊たちの沈黙」が私的に一番良かった
次に「レッドドラゴン」
んで返すついでにまた借りてまった
だって旧作100円で安いんだもーーーーん
今回は
「デビル」
「デアデビル」
「シンシティ」
シンシティ以外、観た事あるけど内容忘れたんで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いきなりですけど語っていいですか?
私、思うんですよ
人間って頭ばかり成長して心はある程度成長したら止まるって
科学はどんどん成長していきますよね
「人間が想像することは起こりうる」って言うぐらいだから無限大でしょ
科学もしかり
でも心は・・・・・・
法律を作っても殺人は起きるし
どんなに血が流れても戦争は起きるし
「同じあやまちを繰り返さない」
ちゃんちゃらおかしいわw
何か起きたらではなく、考えた時点で事後ですよ
未遂です
クソ餓鬼が何言ってんだ?と思いますよね
ごめんなさい
も~しません
答えはいつも一歩前にいいいいいいいいいいい
じゃ★
昨日は結局、上映順に「羊たちの沈黙」から観ました
おもしろかったー
レクター博士の不気味さが極まってましたよぉ
けどハンニバルは・・・・
今日はレッドドラゴンを観ます
エドワ-ドノートンが出てるので一番期待しています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は学校でした
いつもどおり友達としゃべってるとあっという間に授業終了
途中、友達と出会った時の話題になったんですが
私、しゃべりかけるなオーラが出てるらしいです・・・
初めはかなり怖かったんだと・・・
しゃべるようになり私がバカという事に気づき安心したとまで言われました
最後のトドメにしゃべらなきゃ美人!!・・・・・
今日は涙で枕を濡らそう
ほら 私の涙が雨となって降ってきました
私の代わりに泣いてくれたんだねぇ
ありがとーwwww
はぁぁぁ~