今日は学校休みです。



暇 暇 暇 暇

あまりにも暇でDVDを4本も借りちゃいました




羊たちの沈黙

ハンニバル

レッドドラゴン

ハンニバルライジング



そうです 11月9日はレクターの日です!!






嘘です


これってやっぱり上映順に見たほうが良いのかなぁ

それとも時系列で見たほうが楽しめるかなぁ





さっきからそれをどっちにしようか悩んでネットで調べてたんですが・・・・






なぜかアメブロに登録してまった

意味わかんないですよねぇ~



あ~~~~~どっちから見よう・・・・・・