33w6d 入院26日目 | * These pleasant days of mine*

* These pleasant days of mine*

2012年5月に長男出産
2017年4月長女出産
2021年8月次女出産



今日はたくさんお昼寝していましたやる気なしピスケ
なんだか眠たい日曜日。。


最近お腹が急に大きくなったねと
看護師さんたちに驚かれますてへぺろうさぎ

しかし、仙骨のインナーマッスルのおかげで張りはないし
ふにゃふにゃのお腹をキープ出来ています気合いピスケ

見た目と感覚はお腹が上がってる?みたいな感じで
動くのも楽ちんです。

なにより胎動が本当に滑らかになります。
不思議な感覚とびだすピスケ1


明日から34wになりますが
なんだか33wの一週間は長かったなぁ。。
帰りたい思いがつのりすぎているのか
なんだか長いショックなうさぎ

もう少し頑張ろう、と思う自分もいれば
もう帰りたい、辛いと思ったりショックなうさぎ

看護師さんに帰りたいって言ったら
院長も考えてくれてるみたいよ〜とは言ってくれましたカナヘイピスケ
また水曜に相談だ!!





ファミリアのこのロンパースめっちゃ可愛い〜つながるうさぎカナヘイハート

暇だからお洋服ばっかり見てるカナヘイきらきら

でも服買い過ぎたら怒られそうだから
自粛してるサッ

見るだけ見るだけ〜。


お買い物行きたいな〜。