33w5d  入院25日目 | * These pleasant days of mine*

* These pleasant days of mine*

2012年5月に長男出産
2017年4月長女出産
2021年8月次女出産


おはようございます〜カナヘイピスケカナヘイきらきら
もうすぐ34wだ〜。


昨晩はお隣さんとの会話で盛り上がりましました笑
お隣さんまだ10代でわたしと歳が一回りちがう…。
わたしとお隣さんとの歳の差より
その子のお母さんとの歳の差の方が近いっていう。。

でもよく喋る子でおもしろいですカナヘイうさぎ
歳が離れていても会話できるんだな〜。。


今日はわたしの体調も良くなったので
息子に会えました大泣きうさぎ
寂しかった〜とハグハグしてくれて

嬉しかった〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ

もっと一緒にいたいし、一緒に寝たいショックなうさぎ
早く退院したい。。


毎日毎日思います。


頸管の長さも悪化してないし
点滴もしてないし、内服でコントロールできてるし
退院できないのかなぁ。。。


帰りたい思いがつのるばかり。。



暇だなぁショックなうさぎ