思わぬ成長 | 息抜きにダイヤモンドアートでも☆

息抜きにダイヤモンドアートでも☆

毎日、子育てに家事に追われていますが、スキマ時間を見つけてダイヤモンドアートに没頭して、ストレス発散しています(⁠・⁠∀⁠・⁠)

https://kic-himawari.com/ 


こんばんはお月様

ちぃみぃですニコニコ

気付けば12月に入ってもう1週間も経ってるーゲッソリ
時間の流れが早すぎるーアセアセアセアセ
ブログ更新も完全に止まってました…無気力

今週はちぃみぃ腰を痛めてしまいました悲しい
仕事で重い物を運んで、やられましたガーン
寒さで身体冷えてるし、変な力の入れ方をしたんでしょうガーン
いつまでも気持ちは若いままだから、
これくらい余裕でしょ〜ってやってたらダメですね笑い泣き
身体は年をとっていってる事を痛感致しました笑い泣き

毎朝、約20Kgある幼稚園の子どもをおんぶして
坂道を下り、幼稚園バス🚌が来るまでおんぶしてました。
我が子は、毎朝幼稚園行きたくない病だったので、 
おんぶから先生に引き離してもらい、
泣きながらバスに乗って行く日も続いていました笑い泣き
しかし!!
ここ2週間くらいはかなり子どもの調子が良くて、
おんぶしててもバス🚌が見えたら、
私の背中から降りてバスに乗る状態まで成長しましたキラキラ

なので、私の腰痛を機会に
「腰痛すぎておんぶ無理やから、
歩いてくれへんかな?
腰痛いから協力してほしいねん💦」
と子どもにお願いしてみました。
初めは、
「イラン!なんでなん!おんぶしてー!」
だったのですが、
母の状態があまりにも悪いと察してくれたようで、「今日だけやで!」と言いながらも歩いてくれましたおねがい

腰が痛いと言い続けて1週間笑
ずっとおんぶなしで歩いて行ってくれました泣くうさぎキラキラ

きっと、毎日毎日おんぶの負担も出て来たんだと思います泣き笑い

おんぶ、抱っこも今しかできないと思って甘えさせていたけど、
ぼちぼち自分の身体が悲鳴をあげてきたのかもねアセアセ

腰が治ったら、おんぶ・抱っこはたま〜にして、
ぎゅーっと抱きしめてあげようと思いますピンクハート

そのうち、それすら
やめろ!うっとうしい!
と言われる日が来るんでしょうがねてへぺろ
さみしいような嬉しいような照れ

さてさてキラキラ
龍神様🐉のダイヤモンドアート進捗状況指差しキラキラ
この一週間ちまちまやって、
ようやくこんな感じですにっこり
龍神様の尻尾部分見えてきましたキラキラキラキラ

クリスタルビーズ赤系
キレイですラブ
ノーマルでは灰色っぽい【413】ですが、
クリスタルは薄いブルーがかっててこれまたキレイおねがいキラキラ

土日でちょっと腰休めます泣き笑い