個人懇談会 | 息抜きにダイヤモンドアートでも☆

息抜きにダイヤモンドアートでも☆

毎日、子育てに家事に追われていますが、スキマ時間を見つけてダイヤモンドアートに没頭して、ストレス発散しています(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんにちはイチョウ
ちぃみぃですニコニコ

怒涛の11月がもうすぐ終わろうとしていますダッシュダッシュ
11月は子どもの学校・幼稚園の行事が
立て込んでいて、
毎週何かしら予定が入っている状況でしたアセアセ
カレンダー確認して、何時からどこへ行く〜
って毎日確認して
あ〜も〜目がまわる〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
たくさん兄弟いてる方はもっと大変なんだろうなぁ驚きとお察ししますアセアセ

今日は小学校の個人懇談会でした。
5分前くらいに到着して、
前の方がもう終わっていたみたいですぐに呼んでもらいました。
我が子は特に言うことなし
でした笑い泣き
とても頑張ってるみたいです照れ

保育園で保育士していた時、
私も先生側の個人懇談経験しましたてへぺろ
一人一人の子どもさんの様子をビッチリノートに書いて、しっかり準備して臨んだ事を今でも思い出します泣き笑い
新人時代はひたすら緊張したのを覚えていますアセアセ

人の親になった今なら
もっとこんな風に保護者の方に声掛けてあげられたんじゃないかとか
親の気持ちがわかるので幼稚園でのこんな事教えてもらいたいとか、今ならめっちゃわかるんだけどなチュー
独身でも、子ども居なくても、そんな事は関係なくて、保育のプロで素敵な良い先生はたっくさんいてましたが、当時の私は未熟すぎました悲しい

ふと昔を思い出して、未だに後悔したりしますショボーン
新人時代なんて誰しもが必ず通る道なので、
仕方ないのですがねアセアセアセアセ
私の保育士時代は後悔だらけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過去を振り返ってなんかいないで
現実に戻ろう笑笑笑
さてさて、
ダイヤモンドアート進捗状況は指差し

クリスタルビーズとノーマルビーズのコラボ
に入りましたキラキラキラキラ
クリスタルの輝きがよりわかりますねおねがいキラキラ

【310】に飽きつつあったので、
【939】のクリスタルビーズも入れて行きまーす爆笑

まだまだ全体の4分の1程度でしょうかてへぺろアセアセ
毎日コツコツ頑張ります物申す