ダイヤモンドアート第4弾やっとこ完成!! | 息抜きにダイヤモンドアートでも☆

息抜きにダイヤモンドアートでも☆

毎日、子育てに家事に追われていますが、スキマ時間を見つけてダイヤモンドアートに没頭して、ストレス発散しています(⁠・⁠∀⁠・⁠)

https://yunyuzakka.saleshop.jp/ 


ついに!!ついにーーー!!
完成しましたぁーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


🦖圧巻ですキラキラキラキラキラキラキラキラびっくりびっくりびっくり
カラフル恐竜めっちゃいぃキラキラキラキラキラキラ

あ、興奮しすぎて
いつもの挨拶も飛ばしてました泣き笑い(笑)

お待たせしました星
こんばんはお月様
ちぃみぃですニコニコ
(誰も待ってない笑

ダイヤモンドアート
本日いっきに仕上げましたおねがい

ラストピースはめる前にパシャリ📷キラキラ


パチッと最後のピースはめる快感おねがいキラキラ
ようやく辿り着きましたラブ

やったーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

最後に日に透かして見たら…

3ピースほど入れ忘れて空いてました爆笑爆笑爆笑
これ本当に気を付けないと、
暗めの色とか最後見逃しがちなんですよねアセアセ
額に入れてから気付いたとかなったら
ガーン無気力無気力無気力
ですからね魂

この恐竜さん🦖
300mm✕300mmサイズなので、
いつも購入してる100均のお店にはフレーム売ってないんですガーン
なので、慌ててネットで探してポチりましたダッシュダッシュダッシュ
思ったより早く完成できたので笑い泣き
フレーム買っとかな!買っとかな!
と思いながら忘れてて、毎日過ぎ去ってました凝視
予定通りに行けば土曜日に届く予定ですお願い

フレームに入れたらまたブログアップします照れキラキラ

取り急ぎ完成したので早く載せたかったので照れ