今日で退院して3日経ちました。


今のところ、痛みが増すわけでもなく(痛み止めを飲むべきかどうか考える程度の痛みはやっぱりあるけれどアセアセ)、順調のよう。


でも、磁石の部分がまだブヨブヨしていて(腫れてる??)人工内耳がちゃんと引っ付くのかどうか…一抹の不安が…ガーン

先生はそんなに腫れはないと言ってたように思うけど。。。


そして、入院中に発症した目の糸屑が舞うモヤモヤ…を診てもらいに眼科目に行ってきました病院


入院中よりも少し増えた気がしていて、心配だったのだけど、眼底検査もした結果、問題ないとのことキラキラ

良かったぁ~笑い泣き


…いや、良かったのか!?

問題ない飛蚊症は老化現象みたいよ!?泣くうさぎ

ストレスでも発症したりするみたいだけど…もうそういう老化が表に出てくる年なのね魂

今のところ治療は要らないけれど、モヤモヤが増えたりしてないか、見え方に変わりがないか、気をつけないといけない年齢になったようですアセアセ



とりあえず、手術の後遺症とかでは無かったので、、、ご報告までウインク


来週はいよいよ音入れですグラサン