8月末のマッピングから音沙汰なくてすみませんアセアセ

先に投稿したセカンドのことを迷っていたことも大きかったのですが、


セカンドの手術するなら、、、

下矢印

色々整えておかなくてはいけない、、、 


となり、


先延ばしにしていたスマホの機種変更をまずはやっつけよう電球


てことで、やってしまいました、MNPで機種変更キラキラ

ついでに自宅のネット回線もセットで変えました。


最近のスマホの契約は、一括だの実質だのよく解りにくいですね~汗うさぎ


まぁ、色々と紆余曲折あったのですが割愛しまして…

とにもかくにもMNPでかなり安く手に入れました、GooglePixel7aグラサン優秀ですキラキラ


これまではdocomoで『みえる電話』を愛用(電話は必要最小限しかしないけれど、無いと電話出来なかったのでぐすん)していたけれど、docomoもしくはahamoでしか使えない事が不自由に感じてました。

Pixelで電話も文字変換出来ることを知って、iPhoneからPixelに乗り換えようかどうしようかと迷っていたのですが、やっと思い切りました(笑)

人より何周も遅れている気がしますがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


で、慣れないandroidでアプリの設定をチマチマやっているうちにこんなに日が経ってしまいました汗うさぎ

まだスマホケースすら買ってません(笑)


その他にも、ここには書かないけれど、色々考えなければいけないことがあってバタバタ…というかジタバタ?してました笑い泣き


そんなこんなで、自分のブログ更新も、ブロ友の皆さんの投稿も読みに行けずに日々が経過してしまいました。。。

申し訳ないですアセアセ


また近々(多分…)今月のマッピングについても投稿したいと思ってます。


いつもスローペースの投稿&閲覧の私ですが、これからも宜しくお願いしますお願い!!