新しいマップで、昨日からプログラム2になりましたニコ


う~ん…かなり大きく聴こえるように。

まだまだ出力的には足りないくらいのマップと思うんですけどね。

音入れから音量はずっと6のまま変えずに来てます。

TVの音声、チャイムの音、自動音声の声、音楽のメロデー、、、、まだまだ沢山ありますが、よりハッキリ聴こえるようになったので、嬉しくはあるのですが……家族の声が、何か反響するようにうるさく聴こえるんですよねアセアセ

で、聴こえなくてもいい空調のルーバーの音なんかが結構聴こえてくる……もやもや 


色々と神経がすごくザワつきます魂

頭痛が……真顔

また痛み止め飲もうかな……無気力


諸先輩方はきっとこういうことを乗り越えて来られてるんですよね……

頑張らなきゃ、と思うのですがタラー 

ちょっと今日は元気が出ない私です絶望

ヘルプミーハートブレイク


マッピングをもっともっと繰り返していかないことには物にならない事は充分に理解しているつもりなんですけどねしょんぼり

一喜一憂してしまいます……


なので、気分を変えて、

明るい事考えようキラキラ 

と思って書いてます(前置きが暗い汗うさぎ)


落ち着いたらやりたい事、考えますお願い


①旅に出る新幹線前

……どこ行こう!?行き当たりばったりとか。それかやっぱりパン屋巡りかしら~


②映画を観る映画  

……随分、足が遠のいてましたアセアセ特に日本映画は避けてきたので。でも字幕付きやそういうサービスのあるのでないとやっぱり難しいのかなアセアセ


③カフェでお茶スイーツしながらお喋り

……大切な人達とゆっくり会話したいルンルン

そして、これから知り合う人達とも臆せず色々お話したいキラキラ


④大好きなパン屋さん巡り食パン再開

……手術後はまだ行けずにいます。それに大好きなパン屋さんに行っても、これまでは余り会話出来ずにいたので、パンのこと聞いたりしたいキラキラ予約の電話も出来たらいいなぁキラキラ

 

うーん、あまり大した事考えてないですね(笑)


先ずは、④から再開していこうかなニコニコ 

そして、③、ゆくゆくは②、①とキラキラ


明るい未来を考えて頑張りたいと思いますあしあとあしあと


こうして、気持ちを吐露出来るこの場がある事に感謝しますお願い