こんにちは

迷走台風に翻弄されるこの頃ですが

みなさまのところはいかがですか。

どこも被害がひどくならずに去ってほしいものです。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


そんな中、行けるのかやきもきしたけど

30日、無事開催され、行ってきましたニコニコ

大阪フェスティバルホール 山下達郎✨ツアー。



懐かしくメジャーどころの曲もたくさん

2時間半以上休憩なしで

和やかに楽しくお話ししながら歌い続けてくれて。


なんと、山下達郎 71歳!

お客も平均65才越え?!くらいかな、

最後はスタンディング、盛り上がって。

行けて良かったー♪

土日の公演は10回ぐらい落選したから

今回は平日休みをとって

初参戦!

お元気そうだしね、声もよくでてて

まだまだいけそう、また行きたいな🎵


音楽はいいよね♪

これから先の少しずつリタイアに向け

どう過ごそうかなと考える軸の一つは

やっぱり音楽🎵


ピンク音符むらさき音符キラキラブルー音符音符ピンク音符むらさき音符キラキラブルー音符音符


雨の三連休☔でしたが、

帰省してる長男含めて

家族で割とほっこり過ごせました。


4人で庭の草引きやら木を剪定したり

スシロー行ったり

ひさーしぶりにダイハード見たり

昨日の博士ちゃんのテレビで

人気の昭和歌手ランキングで盛り上がったり。


山下達郎もダイハードも含め、

1980年代にはまっているこのごろです流れ星


明日から月曜日。

世知辛い令和の毎日もボチボチ頑張りましょうチュー