こんばんは♪

昨日は寒の戻りでぐっと寒く、午前中いっぱい雪がちらつく天気でした。

夫もタイヤ交換の予定を遅らせた模様。


さて、この土日は両日別の用事で大阪へ出陣‼️

疲れてへばるかと思いきや、

逆にこの間いろいろあってくさくさしていた気持ちが

スーッとパーっと晴れた感じです☀️。

大阪の活気に元気もらったかな😀。


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


9日土曜日は

大阪城ホールの飲酒運転撲滅イベントライブ

大学時代のお友達に誘ってもらって行ってきました⭐️

sdd2024


スターダストレビューとかTRFが中心になって

17年続けてるライブイベントだそう。

アイドルグループとか知らない方々も合わせて11グループが次々演奏されて、長い時間だったけどあっという間。飽きずに楽しめました。


合間に、飲酒運転反対の子どもの書のコンクールとか、音楽学校への奨学金とか、もありで、

全体的にあったかいイベントでした🧡


チケットなんと2千円!

1万名さまだけど、なかなか当たらないとか。

お友達、感謝です。


またいろいろ行こうね🎵

全然、遠くないよー。


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


今日は先日20歳の誕生日を迎え

昨日四国から帰ってきた長男を囲んで

ステーキ🥩でお祝い。


うちのジジババも、ダンナのお母さんも久々に顔合わせて。

95歳、87歳84歳がお互いの元気を大層喜んでました。



場所は前にもすごく良かった

阪急32番街の31階

ニュー松阪


目の前の鉄板でシェフが焼いてくれるんです♪


長男も昼間からレモンサワー🍋。

うちのジジとダンナのお母さんもビール🍺。


みんな元気に祝ってもらえてほんと何よりです。



おしゃれな95歳。

毛染めもパーマもまだ続けてるますブーケ2


食事の後は各自解散。

次男は日々YouTubeなどで研究している、ヘアケアやスキンケアのあれこれをみに梅田ロフトへ。

私も久々やわ。


その後私は仕事もあり早々に帰ってきましたが

満足の大阪2日間でした。


せっかく行ったからとあれこれ欲張ってあちこち行かないのが

疲れない秘訣やな。


今後も的を絞って

出向きましょ。

遅めの早めだと電車も座れるし。


若い頃とは違うお出かけのコツを

ちょっと掴んだように思う今日この頃でした。

ではまた一週間頑張りましょう{emoji:004_char3.png.ウインク}