風邪ひいてかれこれ10日になるのにまだスッキリせず。

時折咳き込むと止まらず、みぞおちがいたむ。。

😓つらい。。

龍角散ダイレクト買ってみた。

うーん、効きそう。


さて、今日は1日ゴロゴロ。

まずは金曜22時の噂のドラマ

「不適切にも程がある」の昨日の録画を見る。

おもしろいよね、これ。



昭和時代の1986年と現代を阿部サダヲさん扮する昭和おじさんが行き来し、周りとのいろいろなギャップがはちゃめちゃで楽しいコメディドラマ。

私ちょうどこの1986年に18歳で、主人公のちょっとヤンキーな娘ちゃんとちょうど同じ年頃だったもんだから、ほんと懐かしくて。

そうそう、こんな感じだったなー爆笑


ついこないだだったのに、

知らない間に

ほんと時代は世知辛く無機的になっちゃったよね。。はぁ煽り

アナログな昭和が懐かしくなるドラマですね。


で、その勢いで 

くどかん、阿部サダヲの映画もAmazonプライムでレンタルして観た。


17年前の映画。

舞妓Haaaaan

馬鹿馬鹿しくて勢いあるし

舞妓ちゃんも可愛いし

元気出ました!

 

さて、明後日の30年ぶり職場同窓会は行けるでしょうか。。予防