こんばんは♪

クリスマスソングがあちこちで聴こえるこの時期、買い物したくなってムズムズ口笛


50代中盤、あらゆる筋力が弱まってるけど、

我慢する力も弱まってるこの頃。。魂


といってももちろんリサイクル。


大島欲しいな🎵。

龍郷柄とか渋くていいよね。

青玉。

でも古いもんだからサイズがなかなかねネガティブ


こないだからヤフオク、メルカリ、楽天市場をウロウロ。ひたすらウロウロ。

同じお店から微妙な値段違えてそれぞれで出品されてるんやと発見したり。


羽織も欲しいけど、リサイクルの長羽織ってほぼないし、裄70越えなんてまずない。

おあつらえするならどんな柄がいいのかなうさぎ

むむむ。

着物と羽織の組み合わせ。

ちょっと上級者の入り口な感じちゅー

ま、これは持ち越し課題として。



大きめサイズの大島紬発見💡

楽天市場の

バイセルさんがセール中で

なおかつ楽天スーパーセール。


ジャーン⭐️

買っちゃいました〜。



ものは50%オフで

なおかつ

楽天ポイント+9倍で 計16倍キラキラ


さて、また粛々と働きますかニコニコ