こんばんは~

今日で入院5日目となりました。

今日は採血並びにレントゲン検査でしたが

検査結果を鑑みて

Dr.が後は自宅にて投薬治療で十分と言う判断をして日曜日には退院の許可を貰えました。

確かに入院したときに比べ



全く異常を感じなくなりました。


未だ結石が出た訳では無いようですが

投薬で自然と体外に出てくるだろうとの事です。


丁度1週間となりますが

改めて健康の大切さそして有り難さ病室に来てくれた家内及び私に対する娘夫婦の思いを

痛感し感謝出来た入院生活でした。


また今後もリハビリに伴う回復状況を皆様にご報告致したいと思いますので

今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します。

今回もお読み頂きまして誠に有難う御座いました🙇‍♂