久し振りの投稿となります。

実は先週の金曜日に

血尿

が出てしまい慌てて病院に行きました。

その日はそのまま帰宅しましたが

翌日は酷い腹痛

に襲われてしまいやはり慌てて病院に行きました。

掛かり付けの病院は両日伴にシステムの入替えとのことで殆ど対応して貰えなかったのですが

11/4の土曜日になっても痛みは治まらなったので

今一度掛かり付けの病院にシステム入替え完了後の20時頃に行きました。

今度は素早く対応してもらいたいレントゲンや造影剤を使ったCT撮影を行いました。


結果としては

尿道結石と腎盂腎炎という事でしたので

急遽入院加療が必要とのことで入院した次第です。

今日で4日目となりましたが久し振りの入院生活で退屈してます。

私は重度障がい者で医療証というものを福岡市から発行してもらってますので

入院費や医療費は福岡市で全て賄って頂ける事になっており経済的には負担は無くとても助かってます。

抗生剤点滴のお陰で痛みも少なくなり大分楽になりました。

Dr.がもう退院可能との判断をして頂けるまではゆっくりと本を読んだり今迄の人生を振り返ったり有意義な時間にしたいと思います。

今日は心配してくれた娘夫婦もお見舞いに来てくれました。

早く治して笑顔でお礼の食事にでも行きたいです。

今回もお読み頂きまして誠に有難う御座いました🙇‍♂