こんばんは~

今日は梅雨入りしたせいか

小雨が降っていました。


然しながらルーティンワーク

は欠かしたく無いのでいつものようにコンビニに行ってコーヒーを飲もうとしました。


するとコンビニの駐車場で駐車中の

ワンボックスカーが

突然バックしてきました。

後方を歩いていた私も落ち度は有りますが

突然の奇襲?に避けられず撥ねられてしまい、そこに横転してしまいました。

その際に左膝を強打してしまい

近くにいらした方に起こして貰って

警察を呼んで現場検証と聴取を受けましたが

その後どうしても歩くことが出来ずに家内に来てもらい整形外科に連れて行って貰いレントゲンを撮りました。

致命的な骨の異常はありませんでしたがDr.曰く後々また後遺症が出たらいけないので念の為にCT設備のある病院への紹介状を書いてもらいました。

二ヶ月に一度定期検診に行く総合病院です。

明日紹介状を持ってCT検査をしてこようと思いますが

どうしても今の状態ですと咄嗟のときの対応が遅れて仕舞いますので

特に健常者以上に注意を払って

生活しないといけないと思った次第です。

特にバックしてくる車には皆様も呉々もお気を付け下さい。

添付写真は現在のアイシングしているものです。

今回もお読み頂きまして誠に有難う御座いました🙇‍♂