今日もいつもの様にリハビリの散歩をしてきました。

近くの公園で土日はグランドゴルフを老人会の方がやっているのでそれを見てきました。

後から見ていると

ホールに目掛けて良い方向に飛んで行っても

途中で小さな石に当たり方向が変わったり

まるで人生の様です。

私も順風満帆な人生を歩んで来たつもりでしたが脳梗塞と言う石に躓き

人生が大きく変化しました。

それは家族や両親にも及んでしまいました。

然しながらその躓きによって得た物も沢山有ります。


過去は変えられないので

今後は

得られた物を大切にして



より一層有意義な人生に

転換させて行きたいと思います。

今回もお読み頂きまして誠に有り難うございました🙇‍♂