日曜日は東京マラソンの応援に行きます📣📣

最初の応援場所は飯田橋!

2年前と同じ場所キョロキョロ
と言われてもはてなマークはてなマークはてなマークだと思いますチュー

6.5K地点くらい
飯田橋駅前の歩道橋をくぐり抜けた先びっくりマーク





ハローワーク飯田橋の前あたり


2年前のブログから爆笑爆笑爆笑


*2022です


ランナー進行方向右側ビックリマークビックリマークビックリマーク


飯田橋でどのくらいの時間まで応援📣するかにもよりますが、大江戸線で移動して両国・森下・清澄白河・門前仲町のいずれかで下車して応援📣


どこで降りても、目の前がコース

門前仲町駅が24Kくらい


去年は門仲で歩いちゃいましたねーチューチューチュー


ma2thekeyさんやさといもさんに抜かれたのもこの辺り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、お久しぶりのシューさんに会ったのも門仲過ぎでした‼️

久しぶりでビックリ🫢

まさか東京マラソンの応援に来ていたとはポーンポーンポーン


脱線したニヒヒ



両国〜門前仲町辺りで応援して


走って有楽町方面に向かうつもりですびっくりマーク


この辺りの場所は行ってみてでしょうかキョロキョロ



こんな感じでザックリとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


オレンジ超特急の方と廻ります

さいたま永住の方は脚の回復が遅れてDNS笑い泣き

残念😢



東京マラソン走る方は楽しんでびっくりマーク

応援の方も応援してパワーを貰いましょうびっくりマーク



東京マラソンは応援も、応援する方も探して走り廻るゾ爆笑爆笑爆笑


応援の方も応援する場所をブログに書いてもらうと探しやすいですチョキ


ですが行けるかどうかはわからんけどニヤニヤ


とりあえず、飯田橋でお会いしましょうチュー






バイバイバイバイバイバイ