東京マラソンの応援に📣📣📣

コロナ対策や荷物預け問題もあるが終わってみれば、やっぱり東京マラソンチューチューチュー

もうマラソンは走らなくても良いかなぁ〜
なんて少し思っていたけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

やっぱりいいね😊👍


当日6k過ぎの飯田橋駅


並べると、中々カッコイイねと自画自賛!


これ⁉️あまり気付かれなかったようでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


attoko氏いわく『3枚共伯爵Tだと思った』

taka-p氏も印旛Tシャツは気付かなかったようで


笑い泣き笑い泣き泣



先生は伯爵うちわ自作飛び出すハート

でも、たぶん伯爵気付いていない様子びっくりマーク


や◯や◯ファミリーのaoaoaoさんと一緒応援📣


まず、先頭の


キプチョゲ⁉️


ん❓キョロキョロどれが…

速すぎてわからんチーンチーンチーン


そのあとは写真撮るのやめてニヒヒニヒヒニヒヒ

鈴木選手や一山選手を応援して📣📣📣


次々と〜


知っている方の中で先頭は、ロンリーゆばさんかなぁ〜と思ってましたが…見つけられず滝汗滝汗滝汗


お知り合い1番目は後輩くんでしたウインク

ぐんぐん飛ばして、2ヶ所目以降の応援は全て通過済でしたてへぺろてへぺろてへぺろ


2番目はtaka-pだったかなニヤニヤ記憶曖昧


相変わらずのヘラヘラで、矢印の方へ消えて行きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ここからは怒涛の勢いでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


敬称略

attoko・すうとん・キンゾー・ひろぽん・やんやん・伯爵・やっち・つっちー・らんな〜

混み合って、顔・ナンバーを消すのが大変なので写真は割愛


まだまだ、見つけられなかった人、多数笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時間の兼ね合いがあるので、Lブロックの方がちらほら来る辺りで移動DASH!DASH!DASH!


移動して森下駅


みんな楽しそうにチューチューチュー


ひろぽんとは写真の撮りあい🤳






ここでマハラジャさん登場びっくり



そして後輩くんの奥さんも〜



そしてラストは有楽町の石畳


コースに着いた瞬間に伯爵Tシャツが通るDASH!DASH!DASH!


黒のノースリキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


takeshiさんだと気づきびっくり!


ダッシュで追いかけるも…速い😭😭😭


『takeshiさんラスト〜ガンバ❗️』って声かけて終了滝汗滝汗滝汗

聞こえたかなチーンチーンチーン


そのあとは、哀愁漂う伯爵を見て応援終了


それでも、悲観するようなタイムじゃないしウインク

走れるだけで、全てokOKですよ拍手拍手拍手


PBの方も激沈の方もお疲れ様でしたチューチューチュー


やっぱりいいなぁ〜東京マラソンは爆笑爆笑爆笑

応援より走りたいよねウインクウインクウインク



マンボウ会食4人まではてなマークはてなマークはてなマーク

と言う事で、PB打ち上げを軽く酔っ払い酔っ払い酔っ払い



来年は走れるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

自分の膝がチーンチーンチーン


まぢで、治る気しないんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなのキラキラを見ると愚痴っぽくなるな😮‍💨



バイバイバイバイバイバイ