木曜日に先生からオクムコース一部決壊の知らせを聞くびっくりびっくりびっくり


伯爵が土曜日試走


ハルミサさんが緊急調査




ユガテ付近〜黒山付近 通行止! まぢか…


迂回コースになるらしいですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




天文岩の手前から距離的にはあまり変わらないがかなりの高低差があると笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オクムの主ハルミサさんが調査して来てくれました♪

さすが👍オクムの番人


場合によっては、折り返し地点が変わるかもしれない…らしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


どうなることやらグラサングラサングラサン



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


土日はやる気が起きずチーンチーンチーン


サボリーゼ滝汗


日曜日の午後になってようやく少し🤏





暑くてクーリッシュもすぐ溶ける🫠


ヘリポートを見学(サボる)

警視庁のヘリ🚁が到着







やっと走って18k


先月に月250k宣言したばかりですけどキョロキョロ


すでに無理じゃね!



車車車車車車車車


今年で車検を迎えるフェラーリくん



早いもので11年びっくり


そろそろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ディーラーを冷やかしに行って来た口笛口笛口笛


ま、その話しは次回にでもウインク


バイバイバイバイバイバイ