こんばんはにっこり


新居に引っ越し後まだ郵便局に
転居届を提出していなかったので
アパートに(27日に退去・立会)
郵便物を取りに行ってきました車DASH!


アパートに到着し
ガランとした室内を見たら
何だか寂しさを感じ
思わずジーンとしてしまいましたぐすん


郵便ポスト内を確認しましたら
クリニックから届いてましたメール


帰宅後、早速確認メール驚き気づき


今周期の採卵で一つ凍結された
卵ちゃんのグレードですがおねだりドキドキドキドキ
『day5 4CC』でした。


前回のこちらのブログ↓
クリニックの胚の評価が変更され
希望者のみですが

◯CCのグレードの卵ちゃんを

(妊娠できると判断された場合のみ)

凍結となる事もあると説明を聞いてました。


院長先生の判断で
妊娠できる胚だと判断されたようです🥚キラキラ


凍結できホッとしましたぼけーDASH!


因みに残念ながら凍結できなかった
もう一つの卵ちゃんですが

day6 4CCと胚盤胞にはなってました。

ただ途中の成長具合がかなりゆっくりめ
の様子でした。


頑張って成長していた卵ちゃんの事を
思うと仕方ないとは言え廃棄はやはり
辛いものです…


と言いつつも、
言ってる事が矛盾してますが
もっと良いグレードだったら
良かったなぁという気持ちも
やっぱりありますし
もしかしたら次の採卵周期で
良いグレードの卵ちゃんを
採れた可能性があったかも?と
思ってしまう自分もいますおねだりあせる


年齢を考えたら途中で退化も
有り得たし4CCとは言え胚盤胞🥚キラキラ
感謝ですねおやすみクローバー


次、移植(2個同時移植)に進みますが
夫と話し合った結果
一周期あける事に決めましたにっこり


あっ捻挫する前に決めてました 苦笑あせる


次こそ妊娠できると信じるのみびっくりマークDASH!


言霊『妊娠しましたニコニコラブラブ気づき