今晩、写真家岩合さんの番組があってね、
「世界ネコ歩き」っての。

今日はエーゲ海が舞台。
(あぁ、昨日イスタンブルだったんだ、見損ねたよ。再放送希望~)

エーゲ海、十数年前の夏休みに行ったわ。
すごく素敵だった、ハプニングも多かったけど

そんなことを思い出しながら
テレビを見てると、

 
隣にいたしーちゃんの頭が、
テレビの中の動きに合わせて動いている

 

しーちゃん、テレビ見てるんだね
テレビの中のが猫だって、わかるのかしら。

テレビの前にいるどきちゃんは、
全然気にしてないで、ゴロンとしてるのよ。

ふふふ、おかしいねぇ