今晩、写真家岩合さんの番組があってね、
「世界ネコ歩き」っての。
今日はエーゲ海が舞台。
(あぁ、昨日イスタンブルだったんだ、見損ねたよ。再放送希望~)
エーゲ海、十数年前の夏休みに行ったわ。
すごく素敵だった、ハプニングも多かったけど
そんなことを思い出しながら
テレビを見てると、
隣にいたしーちゃんの頭が、
テレビの中の動きに合わせて動いている
しーちゃん、テレビ見てるんだね
テレビの中のが猫だって、わかるのかしら。
テレビの前にいるどきちゃんは、
全然気にしてないで、ゴロンとしてるのよ。
ふふふ、おかしいねぇ
