立川の昭和記念公園、季節ごとにいろいろな花が楽しめて大好きです。
今回のお目当ては花の丘の『シャーレーポピー』

 

 

元気が出そうな、真っ赤な斜面ラブ

 

 

他にも、カスミソウの真っ白の斜面や、

 

 

大人気のネモフィラもまだまだ見頃。

 

素敵なお花を大満喫できた一日でしたラブラブ

 

 

 

 

いや~、あまりにもひさしぶりすぎて、投稿の仕方とか忘れちゃったよ(笑)