立川の昭和記念公園、季節ごとにいろいろな花が楽しめて大好きです。
今回のお目当ては花の丘の『シャーレーポピー』
元気が出そうな、真っ赤な斜面![]()
他にも、カスミソウの真っ白の斜面や、
大人気のネモフィラもまだまだ見頃。
素敵なお花を大満喫できた一日でした![]()
いや~、あまりにもひさしぶりすぎて、投稿の仕方とか忘れちゃったよ(笑)
立川の昭和記念公園、季節ごとにいろいろな花が楽しめて大好きです。
今回のお目当ては花の丘の『シャーレーポピー』
元気が出そうな、真っ赤な斜面![]()
他にも、カスミソウの真っ白の斜面や、
大人気のネモフィラもまだまだ見頃。
素敵なお花を大満喫できた一日でした![]()
いや~、あまりにもひさしぶりすぎて、投稿の仕方とか忘れちゃったよ(笑)