※夢カナ、今日もいいね🩷で投票🗳️お願いします✨


https://www.instagram.com/p/C6JQI_ty7XS/?igsh=MTgxazFjZW44Zjk5OA==



今日は、今週末にある夢カナのインスペクションの

グループディスカッション発表に向けて


グループのみんなで集まり撮影後に

カフェでお茶しながら語りました☕️





コーヒーフロート飲んだけど

暑かったからあっという間に飲みきり、


3時間近く、お仕事やコンテストについて語り、


若干思いが暑すぎて議論みたくなってしまったけど💦


この年でコンテスト参加を決めて、年齢関係なく本音を言えたり注意できる仲間て素晴らしいなて思えた✨


気づいたら後1習慣でお誕生日をむかえるし


1年を振り返ると、辛いことや自分にとってありえないと思うことなど色々あったけど


コンテストのインスペクション含めて

悔いなく32歳を毎日やり切りたいです✨✨



募集中サービス

👇

夢カナ」ガイドブック購入もしくは、7月8日時17時からの本番に来てくださる方は、

ガイドブック単体かチケット🎫込みのどちらかの購入で応援📣よろしくお願いします🙇‍♀️


ガイドブック買い方はこちら

(記事下の方に買いております✨)

👇

https://ameblo.jp/mn-happiest26/entry-12852669354.html


夢カナ概要


https://www.yumekana-bjv.com/