二話「恋は走れ、走れ、走れ!!」(10) | もも説~ももクロ小説式ドラマ~

もも説~ももクロ小説式ドラマ~

ももクロの小説(ぽいの)やってます。

ファミレス前


玉井「……」


佐々木「はぁはぁ…たまちゃん速いよ~…」


玉井「…バカ…」


佐々木「へっ!?」


玉井「夏菜子のバカ!!」


佐々木「えっ!?なになに!?ちょっと!!待ってよしおりん!!速いな~…」




高城「みんなどっか行っちゃったな~…れにぼっちだな~!!」


佐々木「れにちゃんしおりん見なかった!!」


高城「あっ!!佐々木!!玉井!?知らないよ!!」


佐々木「そっか…どこいったんだろ…」


高城「玉井がどうしたの!?」


佐々木「夏菜子ちゃんが男の人と二人でいるのみて…」


高城「夏菜子が男と二人でいた!?」


佐々木「そう!!」


高城「それって大石?」


佐々木「うん!!れにちゃんが見たときもいたの!?」


高城「夏菜子は大石と二人じゃないし、杏果の付き添いだよ!!」


佐々木「へっ!?」


高城「しっかし誤解で大変な事になったみたいだな~…」


佐々木「なにが!?」


高城「明日玉井が二人でいたって杏果に相談しちゃったら…」


佐々木「…?どういう事?」


高城「とにかく玉井を捜そう!!」


佐々木「そうだった…たまちゃんどこいったんだろ!?」




Android携帯からの投稿