特別編「誕生日だZ」 | もも説~ももクロ小説式ドラマ~

もも説~ももクロ小説式ドラマ~

ももクロの小説(ぽいの)やってます。


百田「どーするー!!」


玉井「まずいよ~そろそろれにちゃん来ちゃうよ~(汗)」


佐々木「杏果!!れにちゃんを寄り道させてきて!!」


有安「えぇー…どこにいるか分かんないし…」


佐々木「祝えなくなっちゃうよ~!!」


有安「分かったよ~…」


佐々木「ほらっ!!走って!!」


有安「まったく…」


ガチャ


有安「わぁー!!ビックリした~!!」


佐々木「あ…れにちゃん…(笑)」


玉井「来ちゃった…(笑)」


百田「あ~あ!!」


高城「なんかごめん…(笑)」


佐々木「うん…タイミングがね~!!」


玉井「早いよっ!!来るの!!」


百田「てかなんで来たの!?」


高城「いや…呼ばれたから…(笑)」


百田「じゃあ用意再開するか!!」


玉井「そうだね!!」


高城「いやいや本人要るんだけど(笑)」


百田「なんかこうなったら気付かなかったていで準備しちゃおっかなと思って…(笑)」


玉井「うん!!(笑)」


高城「こんな招かれない誕生日初めてだよ!!(笑)」









Android携帯からの投稿