「寄り道」 | もも説~ももクロ小説式ドラマ~

もも説~ももクロ小説式ドラマ~

ももクロの小説(ぽいの)やってます。


百田「やっと終わった~…ねぇ詩織!!」


玉井「あっ!!夏菜子!!なに♪」


百田「今日帰りどっか寄らない!?」


玉井「いいね♪行こっ!!」


百田「どこ行く!?」


玉井「うーん…イオンとか行かない!?」


百田「いーねー!!良いけど食べ過ぎるなよ~(笑)」


玉井「しょうがないよ~おいしいんだもん(笑)」


百田「ははは(笑)」


玉井「ねぇ…」


百田「ん!?なに!?」


玉井「それって二人で!?」


百田「うーん…考えてないけど…どっちがいい!?」


玉井「えっ!?…別にどっちでも良いけど…」


百田「じゃー…誰か呼ぶか!!」


玉井「うん…そうだね…」


百田「じゃっ!!呼んでくるね!!」


玉井「えっ!?、あっ…うん」


百田「どしたの!?」


玉井「うんん!!大丈夫」


百田「じゃっ行こっ!!」


玉井「えっ!?…」


百田「二人で、イオンに!!」


玉井「うん!!」

end



Android携帯からの投稿