「ただいま!!」 | もも説~ももクロ小説式ドラマ~

もも説~ももクロ小説式ドラマ~

ももクロの小説(ぽいの)やってます。




高城「玉井元気無いね~」


有安「しょうがないよ…夏菜子と三日も会ってないから!!」


高城「そっか~もう三日も経ったのか…」


有安「今日帰ってくるんじゃなった!?」


高城「そうだと願いたいね~…なんか玉井が元気が無いとなんか気が狂うんだよね~(笑)」


ガチャ

玉井「っ!!来た♪」


高城「おっ!!」


佐々木「どしたのみんな!?」


高城「なんだ…」


玉井「は~…」


佐々木「えっ!?なにこんなに顔見て落ち込まれたの初めてだよ!!」


有安「あーりん!!こっち来て」


佐々木「ん!?なになに~!!」


有安「たまちゃん見て気づかない!?」


佐々木「あ~夏菜子かっ(笑)」


有安「そう…まだかな~夏菜子…」


高城「ん!?…あっ!!…来た!!」


有安「マジ!?」


ガチャ


玉井「っ!!夏菜子!?」


百田「しおり~!!」


高城「おか…」


有安「れにっ!!」


高城「…そうだね(笑)じゃっ!!先帰りますか!?」


佐々木「そだね~!!」


玉井「夏菜子!!」


有安「たまちゃん夏菜子好きだね~!!」


高城「ね~!!」


百田「ん!?なに!?」


玉井「お土産は!?」


佐々木「ん!?(笑)」


百田「は?」


玉井「八つ橋は?チョコレートのは?」


有安「訂正しよう…(笑)夏菜子と食べ物好きだね…たまちゃん(笑)」


高城・佐々木「うん(笑)」


end



Android携帯からの投稿