復活の「feat.生郎」!(´∩ω∩`) 成蹊前ラーメン 吉祥寺(28-122) | ももぞうの呑み・食いブログ

ももぞうの呑み・食いブログ

呑み食いネタばかりのブログです。
気まぐれ更新ですので、結構以前の訪問記録も有りますし、
必ずしも時系列でアップする訳でも有りません。
宜しくお願い致します。

※今月初日の記録です。

 

 

※記事が溜まりまく(略)

 
 
 
 
この日より復活した「feat.生郎」を頂戴しに『成蹊前ラーメン』さんへ♪(*ΦωΦ*)きこえるか きこえるだろう♪
 
 
※本当は「あの限定」を頂戴するつもりだったのですが…提供開始が一日延期となったんですね…(´∩ω∩`;;
 
 
 
 
こちらの窓にイラストを描かれた「多田玲子」さんの個展が吉祥寺の画廊で開催中との事♪
 
 
スタンプラリーにも、もちろん参加させて戴くつもりです!(´∩ω∩`)
 
 
 
※多田さんの個展 及び スタンプラリーは既に終了しております。
 
 
 
 
入口脇に置いてあるラリー用ポストカードにスタンプを押して…。
 
 
ワクワク…(*ΦωΦ*)
 
 
 
 
注文から8分程で提供された、
 
 
feat.生郎
+大もり
250g仕様
+肉多め
ヤサイ
ニンニク少なめ
トウガラシ少なめ
アブラ
 
 
です♪
 
 
 
 
およそ1ヶ月振りの対面!「復活のfeat.生郎」!(*ΦωΦ*)はるかな〜 とどろき〜♪
 
 
 
 
100%もやしのクタヤサイ達は健在!(´∩ω∩`)
 
 
 
 
鮮やかなトウガラシに覆われた業務用おろしニンニクも健在!(´∩ω∩`)
 
 
 
 
休止以前よりも「生郎Requiem」寄りになったスープはお見事な仕上がり!(≧▽≦)
 
 
 
 
ボソッとした食感が素晴らしいfeat.生郎専用麺は、レクイエム寄りになったスープとも相性抜群!(≧▽≦)
 
 
 
 
言うまでも無い高品質!素晴らしき生郎豚達!(´∩ω∩`)
 
 
 
 
より完成度を増した美味しさに、ワシワシズルズル一気に完食!
 
 
 
 
レクイエム2017Ver.でのご経験が鮮やかに活かされた一杯!(´∩ω∩`)
 
 
心ゆくまで十二分にテカテカピカピカ堪能させて戴きました!(*ΦωΦ*) 人よ命よ 始まりを見る〜♪
 
 
 
 
食後は吉祥寺駅近くの『にじ画廊』さんへ♪
 
 
 
 
アボカド君のワッペンを購入して…(´∩ω∩`)
 
 
 
 
無事「アボカド君&ラーメンポストカード」をゲット致しました!(*ΦωΦ*)