個性的な「カツカレー」を堪能!(´∩ω∩`) 福家 @三鷹 | ももぞうの呑み・食いブログ

ももぞうの呑み・食いブログ

呑み食いネタばかりのブログです。
気まぐれ更新ですので、結構以前の訪問記録も有りますし、
必ずしも時系列でアップする訳でも有りません。
宜しくお願い致します。

※先月半ばの記録です。

 

 

※記事が溜まりまくっているので、サクッと行かせていただきます。

 
 
 
 
久々に三鷹駅南口近くのとんかつ店『福家』さんへ♪
 
 
 
 
狙いは一つ、カツカレーでございます!(*ΦωΦ*)
 
 
 
 
注文から5分程でサクッと提供された、
 
 
カツカレー
 
 
です♪
 
 
 
 
ロースカツ全体にカレールーがかかっているのがこちらの特長(?)
 
 
 
 
やや欧風なカレールーは、甘めでスパイシーな仕上がり♪
 
 
柔らかめな熱々ライスとの相性はなかなかのものです!(´∩ω∩`)
 
 
 
 
サクサク感は無いものの、旨味しっかりなロースカツ♪
 
 
やや欧風なルーに塗れたその味わいは、思わずビールが欲しくなる絶品です!(≧▽≦)
 
 
 
 
ふんわりシャキシャキな全切りキャベツは素晴らしい箸休め!(´∩ω∩`)
 
 
 
 
「真っ赤」では無いものの、甘い福神漬けはカレーのベストパートナーです!(≧▽≦)
 
 
 
 
そのお見事な味わいに、ワシワシガツガツ一気に完食♪
 
 
 
他では味わえない個性的なカツカレー!(´∩ω∩`)
 
 
今回もテカテカピカピカしっかりと堪能させて戴きました!(≧▽≦)
 
 
 
 
一度は夜の部に「ビール&揚げ物」を頂戴してみたいですね〜♪(*ΦωΦ*)