ルクエ コンク
をモニターさせていただきました。
肌に優しい成分で不要な角質をおだやかに取り除いてくれる拭き取り化粧水です(^^)
手に取ると、とてもサラッとしています。
コットンに500円玉大を含ませて、肌に優しく滑らせます。
ルクエ コンクの中には「ヨクイニンエキス」や新たに加わった「純化白花豆エキス」が含まれており、古くなった角質(垢)を柔らかくしてくれます。
新しく加わった「純化白花豆エキス」の「白花豆」はさまざまな植物を研究して発見された、拭き取り効果のある植物。古くなった角質(垢=老化角質)をふきとりやすくする角質をやわらかく、肌環境を整えてくれるんです。
今回ルクエ コンク と一緒に ナリス メガビューティーコットンN2も頂きました。
このコットン、肌触りが良くて毛羽立たずとても使い心地が良くお勧めです
1箱210円(税抜)というお値段も魅力的
私は普段のスキンケアに拭き取り化粧水は欠かせません!ルクエ コンク、次に使う化粧水を染み込みやすくしてくれるおだやかな作用が気に入ってます
・内容量:210mL
・価格:3,300円(税込)
ナリス ルクエのキャンペーンに参加中[PR]




