444回目のただいま(少しネタバレあり) | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)(≧∇≦)<お人形さんタフ




怪奇現象コンプしました


いやぁ長かったです

アプデが来てからというもの170回→444回までただひたすらお人形をゴミ捨て場に捨てに行くのを繰り返しました


お人形さんのお顔ネタバレ


達成時の状態(ついさっき)
444回目になった瞬間文字が紫色になるので、ああやっぱり何か起こるんだとわかりました
( ФωФ)<怪奇現象の条件に載っているので知っていましたけど

怪奇現象の中身は載せたら怒られそうなのでやめておきますね

上のスクショ実はまだ1周目の途中なのです。終盤ですが

30秒で帰ってくるので青ゲージはなかなか進みません

ただお人形さんの体力?(黄色ゲージ)を減らすアイテム、私のはアプデ前に3周クリアした後のものなんですよね
( ФωФ)<クリアする度にアイテムが強化されて経験値(青ゲージ)の獲得値も上がる特典がついていました

こんなにタフだったかな?

まぁいいか💧後はエンディング見てまた周回してお人形のお顔をコンプリートするだけです
(;ФωФ)<遠い所まで捨てに行けるのでサクサク…なはず?

新しく追加されたお人形のお顔はとても良かったです

1巡目の時は途中から外見が変わりすぎてお顔が元のお人形からかけ離れていたんですよね


アプデ後(2巡目)はお人形の姿そのままに顔だけどんどん怖くなっていく変化が良かったです
( ≧∇≦)<終盤になったらさすがにお顔が凄い状態になっていますがそれでもちゃんとお人形そのままですよね?

正直アプデがこなかったら444回目まではやらないで封印していたと思います

広告の場所だけは課金なり欲しかったけれどでも楽しかった

G.Gear.incさんありがとうございました。そして飲茶早くやりたいです笑
さてお人形さんを神社まで>(ノФωФ)ノ(°Д°)💢