ボールの色を揃えよう! | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(*ФωФ)(ノ≧∇≦)ノ⌒○○○○



以前ブロガーさんが紹介されていたのを拝見してやってみたかったパズル


沢山あった中でこれに決定


形状が同じだと名前まで同じなので本当に悩みますね💧

BALL Sortpaz-カラーパズル
以前記事にしたねこのパズルとルールは同じ。1つの所に同じ色の玉を4つ入れる
玉は何も無い所か同じ色の所にしか移動できません
クリアするとアイテム入りの宝箱、玉の形、瓶の形、背景の入手までのLvが表示されます
因みに背景を入手して変更したらパズル画面は砂浜?になりました

上の<をタップしてタイトルに戻るとこんな感じになります
綺麗な空ですね⛅️

・Collection→ここで玉や瓶、背景の変更が可能


Lv23でちょっとした変化球?

玉を移動する事で下の?の色が分かるようになります
玉の種類と瓶が追加


このゲームはオフラインのタグがついており

ゲームの説明の所にはオフライン(Wi-Fi不要)で遊べますと書かれております

一人用のパズルゲームを遊ぶ時はオフラインモードで遊べるかとても大事なんですよね
(;ФωФ)<広告がまめに入るパターンだと特にですね💧

時間制限も無いのでじっくりと解いてみたいと思います🌼