ミッションが遠すぎる | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(;ФωФ)📱(≧∇≦;)<一気に遠く




一応続けています💀
(≧∇≦)<スキルが酷すぎるんですけど?

Lv75になった次のミッションがLv100に到達って一気に跳ね上がり過ぎて笑うしかない
( ФωФ)<馬鹿なんじゃない?(直球)今まではレベル2上がったら達成だったのが一気に25も上げないといけなくなるの?

これ掘れなくなってLvが上がらない→やる事無いからつまんない→面倒臭くてインしなくなるってオチが待ってる気が


でもコンテンツは豊富
まあどこかで見た物ばかりですけどね笑
( ФωФ)<ランク戦なんて1vs1になったAFKアリーナだし。無料分でお金稼げるから良いけどね💰お金はボックス強化に本当に大事!
試練先生通して下さい!!

明日で終わっちゃうんですけど?スキル発動しないで黙ってて下さいよ笑
(;≧∇≦)<このゲーム、スキル発動しなかったら普通に負ける。確率上げて引けるか勝負🔥
(;ФωФ)<対戦もぶっちゃけメチャクチャになってますね。連撃%上げている人でも1回も発動しなくてこっちが勝てたりしてるし💧

後厄介なのがMMOで言うフィールドのボスを倒すシステムがあること(PK可)

昨日マスターから招待貰ってやっとLv60のガーゴイル倒せました。感謝です🌼
(;ФωФ)<Lv低いモンスターでも戦っているといきなり強いプレイヤーさんが入ってきてPKされたりします。怖っ
( ≧∇≦)<弱肉強食じゃけぇ🍖

愚痴まみれですがそれなりに楽しんでいます。お試しplayなので気軽に遊べますしね