色んなギミックとお店 | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

📱(ФωФ*)(≧∇≦)<こんにちは




現在レベル192

サクサク進みますね。ただ詰んでやり直すと同じ感じでまた詰む笑

自然と同じ動きをしているっぽいです
(;ФωФ)<頭の切り換えが下手なのかねぇ💧


ギミックも色々
ハンマーを持っているねこを消さないと氷漬けのねこが動かなかったり
鍵が2つあるバージョン
時計を持つねこを消さないと寝ているねこが起きないなど
(*≧∇≦)<ちゃんとアイマスクしてる🎶

基本的に動かないねこをどうしたら良いか?的なギミックが多いです

今の所2匹のねこに爆弾がついているのが1番難しいかな?
(;≧∇≦)<これ爆弾どんどん増えて行くのかな


5000魚コイン貯まったのでお店を見てみます
ここも💲表示なの?笑
スルー>(ФωФ)(≧∇≦)<日本語非対応にも程がある

ねこのアバター

セール中の物は置いといて、定価なのにねこによって値段の差がありすぎる
(;ФωФ)<1500と5000の差はデザイナーなのか布の面積なのか。基準が分からん🐈
( ≧∇≦)<全ねこ2パターンあるっぽい?


ねこが乗っている棒
右下の可愛い💕>(ФωФ)(≧∇≦)<高っ

背景

セール品は時間経過で変わるみたいなので欲しいものが見つかったらセール品になるのを待つ感じかな?

広告視聴でコインが貰えますが私は貯まったら購入する感じになりそうです
📱(ФωФ*)<全ステージでどこまであるんだろ
📱(≧∇≦ )<マヤ文明みたいに更新でステージ増えるといいですね